忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついていけない…!!
何に?
勿論、アラシゴトに。
って事で。

こんにちは。
多分、完全復活しました(笑
ご心配頂いた方も、そうでない方も。
レスをお待ちのお友達、今日返します、本当すいませんm(_ _)m

さて。
私は不参加ですが、今日は嵐会@翔ちゃん誕生会なんですよね。
…結果報告、待ってるよ、首脳陣!!(笑
昨日は急遽お呼び出しされてのもんじゃ焼き。
首脳会談してきました(笑

お暇な方のみどうぞ。

 

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
首脳会談の話の前に1つだけ。。
嵐友から聞いたンですけど。
auでピンナップ的な、ちょっとした冊子がもらえるって!?
知らない、ンな話…!!!
って事で。
情報、お待ちしております。
っていうか、もうないのかな、やっぱり。。

さて、首脳会談。
・プレジテントなMちゃん
・大臣なKちゃん
・官房長官なワタクシ
とあるトコロでは有名な3人(笑
Kちゃんにお呼び出しして頂き、スルっと参加。

Kちゃん、ジャニショの翔ちゃんゴリ押しだったよね~
まるで販売員だった(笑
「あ、結構です。」
って言って、完全スルーしたワタクシ。
勿論二宮をお買い上げ。
…693番だったかな。
アレ、鼻だけ映ってるから凄い悩んだけど、購入。
大丈夫、ドレだけけなしても、私はやっぱりニノ担!!←自己満足

ゲスい、話、あんまりなかったよね~
で、もんじゃ美味しかったよね~
1件目はもんじゃ。
美味★
今年初のもんじゃ。
主にとある人の撮影の話ばっかり。
どーもすいません。

2件目は、例の如くさ○ら水産!
って、満員!?
ココオレしながら、茶をしばきに行きました。
ソコで、ひたすらダベるダベる。
途中、首脳会談らしく、手帳を広げるMちゃんとKちゃん。
私は手帳を置いてきたので、携帯で。
2月に集まるか、3月か…
となり、2月は私が外出可な日程とKちゃんの外出可な日程が合わず。
3月、となると、Mちゃんの仕事の予定が分からず、断念。
結局、決まらなかったー;;
まぁ、そんな日もあるさ~★
その後は、完全乙女トーク全開。
(私の中では乙女トークだったけど、アレは正解よね?)
途中、嵐話もしつつ。。
23時過ぎ、解散。

楽しかったなぁ。。
懐かしい話もしたり、真面目な話もしたり。
通ってきた道が完全に違う3人だと、全てが新鮮。
Mちゃん、Kちゃん、お呼び出しアリガトー!

基本、ドコでも行きます、いつでも行きます。
フットワークは、本人は軽い。
が、しかし。
ママンとの格闘がある事をお忘れなく(笑
そんなワタクシですが。
どうか皆様。
見捨てないでー!

さ、これからピザ食べながら、久々にTimeコン見てきまっす★
その後はまだ見れてない今週のVS嵐と嵐ちゃん!を見なきゃなー;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
首脳のみなさま
会談おつかれした~
今日もプレジデントとゲス担当大臣は翔さんの誕生日会にご出席だそうで(笑)
愛するショウ・ウザクライの誕生日会なのに仕事で行けないとは、翔担の名折れだわ!!
ふみ 2010/02/07(Sun)16:10:01 編集
Re:首脳のみなさま
そう、私も最初参加予定で、「3人で参加してたら、乗っ取ってたかも!?」って昨日言ってたンだよね(笑
仕事、お疲れ様っ!
大丈夫、次開かれるのは確実ゲス会だから、ソッチで参加してくれれば!!
【2010/02/07 16:54】
初コメントだ(笑)
初のコメントでごめんなさい(笑)
ふら~っと寄ったら更新されてたから嬉しかった(*^_^*)
例のauの分、バッチリ準備済みっすよ☆
また逢うとき持って行くね♪(*´∀`*)

首脳会議!!
光景が目に浮かぶわぁ~( ´艸`)
Yukinino 2010/02/07(Sun)18:56:58 編集
Re:初コメントだ(笑)
こんなとこで初コメ(笑
さすが!!
お待ちしております、au冊子!!!
例のビデオも受け取りに行かないとね~;;

そして携帯…
放置しててごめん!!!!!
また今夜電話でも(笑
【2010/02/07 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]