忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかったよ。
まさか。
まさかの。
おは朝にてメイキング映像だなんて!
ニノ担Kちゃんから聞いて、大急ぎで本日のWSをチェック。
GANTZ撮影現場にて、ですね。
…あんまり多くは触れられないですけどー!
はぁ。。。
まさかまさかの予想大外れ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すいません、原作読んでない方にはサッパリな内容ですが。
吉高サンは、2部の出演者ですね。
で。

タエちゃんかよー!
ンなアホなー!!!
グラドルのレイカじゃねぇのかよ!!!
って、思わず叫んだワタクシ。
そうです。
だって、タエちゃんって、設定ではちょい不細工でしょ!?
吉高サンはちょっと違うくない!?
や、別にイイけどね!
はぁ。。。。
そうかぁ、レイカじゃねーのかぁ。。
って事は、レイカは別配役?
それともナシ?
ンー。。。。
ありそうでなさそうな…
ぅーん。。。。。。

因みに。
GANTZは、エログロ作品だそうで。
私にとっては全然どっちにもならんが。
ちょいエロな感じなだけなんだけど。。
立派なソッチ作品らしいですヨ。
女性にはちとキツいかもね。
映画、どんな仕上がりにするンだろう。。。
謎だわぁ。
気になるね、本当。
レイカが出るのか出ないのか。

ZEROでも取り上げられてましたケド。
…コレで吉高サンに嫉妬するニノ担がどれだけ出るンだろうね…
因みに。
私は嫉妬ではなく。
吉高サンとの絡みがドコまでやってくれるのかが気になる部類デス。
エロ要素は、この作品の一種の醍醐味でしょ?
って本人も言ってたし(笑
じゃあドコまでやれてるのか。
どこまで踏み込めるのか。
ジャニはどこまでOKするのか!
すっげぇ、そこが気になる。
キス以上でどこまで踏み込むのかなぁ~
楽しみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]