忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井サン、誕生日おめでとうございました。
うっかり二宮の事書いてたらこんな時間に;;
昨日はうっかりすっかり。。
約3日ぶりのベッドでの睡眠だったので;;
(ほぼ48時間越えの耐久戦やってた)

28歳。
良い年になると良いですね。
若干肌荒れが気になりますが。
それでも、ニュースにかける意気込みは毎回本当に凄いと思っています。
アレだけ頑張っても、疲れてても。
平気だと言い切るその仕事に対する真摯さ。
凄い。
先日は見事な裸体のプレゼント、有難うございました。
大いに盛り上がりました@ゲス会
これからもその肉体を磨いていって下さい。
そして、ぽにょ腹の二宮をたしなめてやって下さい。
お前、ちょっと鍛えろよ、と。。
そして、二宮の催眠術にもかかってやって下さい。
宿題くんでのバラエティ根性、今年もお願いします。
アナタのお陰で相葉ランドはもっている!!
バンクーバー五輪、相方のキャスターが好きじゃないですけど、多分見ますので。
日テレ常につけておくようにしておきます。
頑張って下さい。
カバチ、2話をまだ見れてませんが、明日見ますのでお許し下さい。
(余談ですが、民法の債権が一番世間的に見て面白いと私は思っています)
身体を大切にして下さい。
痩せすぎには気をつけて下さい。


宿題くん、久々にリアルタイムで見たケド…
イイね、起毛タイプのボーダーのセーター。
ふふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]