忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、ワタクシ以前聴いた記憶があるンですけどね。
本日、捻挫のお話してまして。

本人も言ってましたケド。
確かに、以前も捻挫の話、してたンだよなぁ…
(多分その部分のレポあると思うンで、気になる方は探してくらはい)



拍手

PR

たまには、ね。
レポとかしないと、なんか…
キーボード、触らないと、タッチスピード落ちるから(笑

拍手

すんませ、あんまりにもビックリだったンで。。

「マッサージ行ったんですよ。
 すげー腰が痛かったから。
 そしたら、『あれ?』って。
 『右足首、捻挫してますよ?』って言われて。
 え?って。
 だって、腰痛かったから、行ったのに。
 まーしゃーない、そりゃね、痛いんだから。
 でも、オレ何にもしてないのに。
 前の日、しんどいから、単に寝てただけなのに。
 人って、寝てるだけで捻挫出来るんですよ。
 不思議じゃない?
 で、捻挫してるって言われてから、何か、オレも。
 あー、なんか足首いてーなーって。
 いてーな、って思ったんですよねー」

ちょっと待ってくれ。
いつ捻挫したンだよ!!
や、知ったところでなぁんもないンですけど。
ただ、言わせて頂きたい。

人は、寝てるだけでは捻挫しません。

コレはもー、絶対だと思う。
酔っ払って、どっかで転んだとか、捻ったとかじゃねーの?
って、本気で思ってしまう。。
なんか、以前にもありましたよね、足、膝だっけ?
を、寝てたら、気付いたら怪我してた~って話。
なんなんだ、どンだけ弱いンだ…?


突っ込みどころがあり過ぎる、マジ。。

拍手

連続でいきまっせー!
って、雨が、滝のような雨が降ってきた!!!

さ。
いきまっしょい。

拍手

さて本日のベイスト。
またもやアレの話題が。。。。


 

拍手

はい、コンバンワ。
どーしても。
お友達に伝えたいタメ。
珍しく。
本当に珍しく。
レポします。
しかも、一部抜粋形式で(笑
はい、内容は先ほど放送の、ベイスト。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]