忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
クソ真面目に語ったのがダメだったのか。。
投稿記事が消えちゃったじゃなーい!
NO-!!!!!!
って事で再チャレンジ。。
あぁ、ショックだわぁ。。。

以下、タイトルについて触れてますので、読まれたくない方は読まないよーに!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイトル:旬のアイドル

左には、カメラに向かって微笑む二宮。
右下には、連載初回元雀荘で撮ったモノと逆アングルの二宮。
目線は外を向いてます。

・ライブ後、テレビ局のエライ人から
 『トークで突っ走ったらいいよ』
 と言われ、なんだかんだで嬉しかった。

・アイドルであることにコンプレックスはない。
 アイドルの定義や活動の幅を決めているのは、本人じゃなくて、周り。
 アイドルであることを誇りに思っているわけではない。
 『自分はアイドルだ』と言うのは、事実なだけ。

・どんなオファーも、『嵐である自分』が呼ばれていると認識している。
 何が起こっても、自分では全部を受け入れるスタンスでいたい。

・嵐は、今が『旬』で、MAX。
 仕事量的には今で限界で、これ以上になると1つ1つの作品のクォリティーが下がる。
 『旬』は、いつか終るもの。
 『ホンモノの旬』なら、また巡ってくる。
 『ホンモノの旬』になるまでには時間がかかるだろう。

・どんなチャンスも、『次がある』とは思ってない。
 だから、目の前のことを大切にやっていきたい。


イマサラなんですが、本物の旬だと思います。
だから、数ヶ月か数年後かはサッパリだけど。
今のように、またクる。
そう信じてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]