忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかで見た顔が…
二宮ぢゃんかよ!!
えっ、今日、今このタイミングでやってるの!?
と、マジマジ見てみる。。

あれ?
コレ再放送?
ン?
録画?


ワタクシの前にいる、ワタクシとどっこいどっこいの背丈の男性(推定20代後半)の携帯の画面には。
懐かしい映像が流れておりました。
ひみあらのぉ、VIPRoom出張版?
あの、武井咲がゲストの、新大久保の会。
やまたろのヤツ!
なっつかしぃ〜
って思って、思わずお兄さんの背後から見てました。
いつ放送だっけ、あれ。
2年前位?
ひみあらって、2008始まりでしょ?
あれぇ??
VIPリムジンか?コレ。
あ、リムジンだ、多分。
じゃあ去年?
去年春でFA?

そんな事を考えていたら、ひみあら終ってあらびき団になったし。

ねぇ、去年の春って、中島さんまだいたっけ??(;・∀・)

拍手

PR
家に帰ってきて…

今、たぶー なう。

ピンを忘れてました(笑)







拍手

ぷくぷくシール。

ちょっと、嬉しかったり(笑)







拍手

看板だす。

ふぅ、本日の任務終了~







拍手

頑張った甲斐あったかな?







拍手

はい、マネキン~!

集合まで後30分。



あぁ、眠い…(ρ_-)ノ







拍手

ココ、このカテゴリでのエントリ。
超絶久々なんですけど!!

ども、こんばんは。
スロトレの背筋Ver.見て、一言。

拍手

お休みをこれほど満喫したのは、本当に久々なのではないでしょうかね。
ビックリするほど満喫です。
あー幸せ。
昨日は仕事をダッシュで切り上げ、代休をもぎ取り。

VSをリアルタイムで見て。
ひみあらもリアルタイムで見て。
合間にTo be free を見て。
幸せ一杯っス。

そんな訳で。
ゴッチャゴチャな感じでお送りしますが、良ければどうぞ。
(新しいPCに接続しているキーボードがシリコン製で黄色で可愛いからと買ったのに、なんだよ、打ちにくいじゃないか!!)

 

拍手

カテゴリーを追加するのが面倒で、結局ひみあらでエントリ。
してみるも、多分、VSやらしやがれの内容もてんこ盛り、かと。。
まーイイじゃない、嵐関連なんだから。←大雑把

ってコトで。
連休最終日、しかも日付変わるよ!
ってな時間にエントリです。
…昨日はひたすら溜まった雑誌をバッサバッサと斬ってました。
勿論運転手もしました。
そして今日は、これまたパパンを会社まで送り。
免許更新のため、弟を近くの警察署まで送りました。
滋賀の家まで帰ると言うので、2時間位前、近くの駅まで送りました。
…働き者だなぁ、ワタクシ!


やん!
JCB流れた~!
偉いぞ、ZERO!!
さてさて。
参りますか、アラシゴトエントリ!

拍手

アラシゴトに、昨日夜遅くまでかかって追いつきました。
VSとひみあら。
コレが土曜のモノとかぶると半端なく嵐ばっかりだね!
まさか自分がリアルタイムでVSとか見れない日がくるとは思ってもみなかったよ!!
くっそぅ。。

本当に、本当に!!!!
見れないなんて、ショックなもんですね。
携帯から、ワンセグで見ようと挑戦したし、ワタクシ!!@勤務中
実機あるから、ソレで見ようと思ったもん!
そしたら、イロイロあって、見れなかったンだもん、物理的に!
とある動作をすれば、見れたンだろうけど…
散々喚いてるから、見てもイイよ、って言われたけど!
人間、諦める事も必要。
唇かみ締めて諦めた。

土日の休みは先週はもぎ取れたけど、今週はどうなる事やら;;
基本的に、土日の休みはパパンにテレビを譲るようにしてるンです。
で、嵐関連を撮ってるのは、パパンがテレビを見る、リビングのみ。
…み・見れない…!!!!
そんなワケで、必然と怪物くん、しやがれの後にVSとひみあらを見る。
4連コンボだよ、完全に!!
ひぃひぃ言いながら、それでもガッツリ見てきた!
お気に入りの場所がいくつかあったので。
ひみあらは数回リピってきた(笑
以下、ひみあらのお話~

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]