忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れていたワケではないのです。

ご無沙汰です。
マジでご無沙汰。
・・・まさかブログの存在を忘れていたとか・・・
そんなワケ・・・な・・・い・・・

2016年になて、早9ヵ月・・・
もうすぐ年末ですねー!
チョーハェエー

・・・年内にもう1回くらい更新したいなぁ。。

拍手

PR
こんにちは。
随分とご無沙汰デス。

今年、札幌飛ぶ予定だったのに。
今年は仕事というモノに阻まれて無理になったとさ。
ついでに初日もファンになってから欠かさず行ってたのに…
初めて行けなかった。。
絶賛休みなく仕事してます。
Officeにヒトリぽつーん。。

…月末から頑張ろう、ソッチの活動頑張ろう。
今日は仕事しますが、明日は家でチクチクぅ~♪
新作、あと2個でコンプリーツ!
直近ソレ完成が目標!

今朝、今週の夜更かし観ました。
心理テスト…
 ・植木鉢
だた…
あぁそうさ、諦めたのさー!!!
ぐすん。。

今回、大野サンのソロがカナリお好み。
相葉サンのソロも結構好き。

でも何より。
TRAP
が一番好きー!
(* は、ワクワクのJのレコ映像のヤツですよね?イントロ)
たまらんわー!

拍手

新年も早9日ですね。
どうか、このブログとninoloversを。。
皆様見捨てないでやって下さいませm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。

さて。
新年のご挨拶もソコソコにぃ〜!


拍手

や、大丈夫ですが。←


今日はカット行きました。
いち、にぃ、さん…
ェー。。
じゅぅすぅねん振り?
に。
前髪が生み出されました。
鏡を見て、違和感を感じマス。
非常に、違和感。。
美容師のにぃちゃんですら、違和感を感じた程デス。
コレは、アレだ。
大反響だ、間違いない。←


そんなこたぁどぅでも良く。←
本日、カイロです。
で、夕方から(絶賛向かってる途中)なんですが。
昼過ぎ、電話がかかってきました。
センセイ:今日、来れる?
ワタクシ:は?
センセイ:や、いつも雨の時体調崩すって、頭痛くなるって言ってたから、大丈夫かな?って。
ワタクシ:……あぁ!何気に元気やわ(笑)
センセイ:そうなの?!
ワタクシ:あはは、大丈夫大丈夫、行く行く、安心してー(笑)
センセイ:そっか、なら良かった、じゃあお待ちしてます(笑)

…めっちゃ心配されとるやんっっ!!
まぁ、雨の時は9割頭痛ですけども。。
今日は平気なんだよね、なんでやろか。

そんなこんなで、カイロいてきま。

拍手

しました、プリンター!
やりたい事をする為に必要不可欠な紙も手に入れて。
さっきセットアップ終了。
明日はプリントアウトしまふ。

次の週末には、レジンを購入したいなぁ、と。。
シルバークレイにも手を出したいケド、ソッチはもう少し先になりそう。。
自分のやりたい事を具現化する技術を身につけるには、まだ時間がかかりそうでふ(´・ω・`)

でもね、やりたいから。
頑張れるっ!

拍手

おはようござぃ。

ようやく、連休の疲れが取れたみたいです。。
スゲェ疲れた(笑)
幸いなのは、ピークであるはずの月曜に仕事がなかったこと。

コイツはデカイ。
ソイツを凌げば、まぁ昨日はソコソコに仕事出来ちゃう訳でぇ。
ついでに言うと。。
ンもぅバカみたいに寝てます。
昨日は10時半?
一昨日は、10時過ぎ?
日曜は11時過ぎ?
チョー健康ヽ(´ー`)ノ

因みに。
先週は平均睡眠が、3・4時間。
限界を超えたので、爆睡しまくるココ数日(´Д⊂ヽ
いっやぁ、よく寝たよく寝た!
流石に今日は普通だろう。

帰ったら、コサージュやりたいと思いまふ。

拍手

なんで平仮名?
ぐぐってこられるのが大嫌いだから。
ども。
最近、パソコン嫌いが益々激しくなってきております。
ホント、嫌い。←
職業はパソコンとは切っても切れない仲なんですけどね。。

さ。
こんなどうでも良いお話は置いといてぇ( ´∀`)
昨日のお話を。。

興味ない方はどうぞリターンぷりぃず。

拍手



どーん。

なんか。
ぐっちに行ったら…
チョコもらいましたん。
大層な箱に入ってますね。
金かかってンなぁ…
多分。
非売品(笑)

拍手

3月となりました。。
お久しぶりです、本当に!

知らないうちに3月。
ひょえぇ。。
その間に、大野サンと相葉サンのドラマが。。。
すっげぇ。
大忙しですね、本当。
どっかの誰かさんも、無事にインをされたようですし、撮影もなんとか進んでいるとの事。
ヨカタヨカタ。
エキストラ登録はしてみたけども。
…行けるかよっ!!

そんなワタクシ。
先日は東京へブラリ旅。
ナカナカ良かった。
楽しかったなぁ!!
わいはのPVもあったら、尚良かったンだけども。
まぁ、ソコは仕方ない。

そして。
事件は渋谷のファッキンで起こったのであります。

拍手



絶賛風邪っぴき。
そして、今月初のエントリ。←
皆様お元気でしょうか?

さて、ただ今、淡路島。
パパンに連れられてぇ〜
徳島に行きます。
たぶん。←

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]