忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、のっけからネタバレで申し訳ない。
以下、アウトローなワタクシの感想。
お暇な方のみどうぞ★

拍手

PR
ども。
宿題くんを中途半端な箇所から見て、一瞬ニヤニヤしてました。
…でも、言いたい。


あーそっか。。
取り合えず隠しますね。
そっから話さないと、見てない人に失礼だ。

拍手

新春なので。
とりあえず、感想の前に。
ワタクシの今年の大きな目標と小さな目標。
え?どーでもいい?
まぁまぁ、そう言わずに。。

小さな目標
 健康になる。
大きな目標
 現在ブログではイマイチだけど、以前のブログ並にガンガン!!エントリする。
 (ちょっと前マデは、1日●エントリ位してたし、感想も逐一上げてたし、雑誌のも書いてた…)

真面目でしょー
本当に健康になろうと思う。
取り合えず、コリを、ね。。
今年のカレンダー作りが楽しくて、コノ2日間(画像の選別から加工等、計10時間程度?)を費やし、挙句マジ肩凝り再発で頭痛とか。。
そんな事にならないように、鍛える!!
頑張れ、自分。

以前のブログもねぇ、ソロソロ解禁してやりたい、っていうか、過去エントリお引越しさせようかな??
…ダメか、バレるとヤバいモンあるしな。。

って事で。
本日の宿題くん。

拍手

宿題くん、ゲストなし!!
ってことで。
今朝のエントリにもある通り。
朝から見ました、宿題くん。

凄かったな、あのシュールさが…(笑

ってことで以下続きますー

拍手

今週の宿題くん。
…フカキョンむっちゃ可愛い!!

以上。

って事はないです、ハイ。
結局3回見てますからね、今週の宿題くん。
以下、感想というかなんていうか…

拍手

どもこんにちは!
二宮サンが今月中旬あたりでドサーっと雑誌出そうですね。
嬉しいケド、お金は飛びますなぁ(苦笑

さてさて。
遅くなっちゃったンですけれども!
月曜の宿題くん感想!!
いっきまーす!

拍手

ども、こんばんは。
MOREのフライングゲットより、夕飯の八宝菜を優先したオバカです。
いやぁ、美味しいンですよ、我が家の八宝菜!
ココ数日食べれてなかったのがウソみたいに、食べる事が出来ました。
若干食べ過ぎで気持ち悪かったり!

さてさて。。
昨日は宿題くん!
リアルタイムで見て、凄く書きたかった感想をぐぐっと我慢。
やっぱり、ハイビジョンで見てからでないとね!
(ワンセグで見てましたから!)

って事で…
感想ですー

拍手

見ました宿題くん!
新年、初ゲストはギャル曽根さんって事でしたけども。
ヤッパリ宿題くんは面白い!
アットホームな感じがあのスタジオに充満してますよね、本当に。。
番協、当たってみたいモンだ…!!!

さてさて。
今年もやります、感想エントリ。
ネタバレしまくりーな感じですので、ご覧になられてない方はご注意をー!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]