忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、のっけからネタバレで申し訳ない。
以下、アウトローなワタクシの感想。
お暇な方のみどうぞ★

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すいません、いつ。
いつ。
いつ、お前はコーンマヨパンからメロンパンに切り替えたンだ!?
ビックリしたよ。
マジで。
思わず再生しなおしたじゃない!
ハイ、ニノ担の皆様。
明日から朝食はメロンパンですよ~
翔担はレタスサンドだけどね★
リーダーはヨーグルトでしたっけ。
Jは、昔、フレッシュジュースとかに凝ってましたよね。
相葉ちゃんは…
さ、次。

相撲衣装を脱ぐのが遅い二宮。
ダントツ遅かったね。
時間がないから次行こ。
って言いながら、一番遅い。
ビックリしたよ、一瞬お腹がソコまで出たのかと思ったよ。
ソコになると最早完全にアイドルじゃないもんね、うん。

忍者で、剣をどうしたらイイか迷う4名。
ハットリくん見てなかったの!?
で、正解な姿を披露する二宮。
迷わずつけてましたね。
てっきり誤った装着方法をすると思ってたのに、残念。
しっかり分かってそうなJが分かってなかった事にも驚き。
手裏剣でテンションあがるメンバー達。
そして手裏剣を取りに戻る二宮。
…バカだね。
で。
なんでまた関西弁やねん。。
「忍者や!」
そうしてメンバーを斬る二宮。
だから!!!!
語尾に『や』をつけたら関西弁になると思ったら大間違いだって!!!
イイ加減、本気でレクチャーしてやるから、ちょっと東京の自宅まで招待してくれ。
もしくは相葉ちゃん宅でも可。
だって私の本来の目的は監視だから。←聞いてない

メイド衣装登場。
Jがフッツーに可愛い。
そしてカメラ目線、そして何気にスタッフに紐を結んでもらう。
相葉ちゃんもやってもらってたネ。
で、残り3名は自前ですか、やってもらえなかったンですか。
スタートするも、右肩の紐が落ちるのが気になって仕方ない二宮。
翔ちゃんのなで肩を注視する前に、自分のを必死に直す二宮。
…それでも。
フリフリカチューシャをつけた姿はやっぱり可愛いンだよなぁ…
『ご主人様』ってワードをフッツーに言ってるあたりがダメだよ、もうちょっと可愛らしく言わないと。
終ったあとに、『にゃんにゃん』と『美味しくなぁれ!』を思い出す泣き虫。
相葉ちゃん、ごめん。
ソレ、『シャラシャラポン!』にしか見えなかった_| ̄|○
隣にこはるちゃんが見えたモン。
あービックリ。

殉職でコート。
青島…
違うと分かっているのに、そうなる自分が恨めしい。
J発信で相葉ちゃんの尺がなくなる。
そして。
やっぱり。
「自宅デート。」
言い切って殉職ですよ。
どんなデートですか、ソレ。
ゲームするンですか、やっぱり。
で、コンビニでご飯買うンですか。
適当に食べながらやっぱりゲームですか。
ちっ、色気がねぇなぁ。←誰もそうとは言ってない
個人的には、リーダーのお台場デートが。。
(そもそも、自宅デートってイロイロありますよね、イロイロ!)

好きな犬種で、柴犬!と叫ぶ。
あぁ、そうだね、アンタそうだったね。
ブルドックと言って、リアルビンタかまされるリーダー。
…可哀想だ。
でも相手が二宮だから、力が貧弱な男だから、痛くなかったでしょう?←そういう問題ではない
チ・ワ・ワ・ダー!
この相葉ちゃんがダダすべりで大好き。

酔っ払い!
コレ、結構好き。
まぁ、例によって例の如く。
ハンバーグ!
と言い切る26歳ドS。
…レパートリー、本当に少ねぇなぁ。
唖然ですよ。
そしてJから『お土産』ワードを、勝手に『ハンバーグ』ワードに変換するという荒業。
リアルに酔っ払ってます??
ネクタイの被り方が雑な26歳。
こら、もう1人の26歳を見てみろよ!
お前も見習えよ!!!!
頭にネクタイなんて、確実今後やらねぇだろぉ!!!!!
末ズが仲良くな感じだったので、大満足。
何気にしっかり進行しようとしている相葉ちゃん、だけど皆からスルー。
挙句、翔ちゃんは相葉ちゃんにペロンチョされるという…
あのね、翔ちゃんが寝たときに見えた鎖骨が超エロい。
マジエロい。
釘付けになったもんね。

リーダーを褒める。
何かとリーダーの腕を取りたがる二宮。
途中からリーダーに拒否されてましたね。
ざまぁみろ。
リーダー、ママンからのネックレスばっちりつけてたね!
そして動きが何かと可愛い可愛い。
…誰か、ネクタイ跡のボサった髪型のアイツを直してもらえませんかね…

ネコミミ装着。
あー売ってた、昔買おうか悩んでやめた、っていうか作ったしね、ネコミミ。
結構難しかったなぁ、アレ…
素直に可愛い。
(出来ればもう少し耳が大きいとイイのだが…)
『にゃん』を連発。
でもやっぱり。
『にゃんにゃん。』を言った相葉ちゃんが一番可愛い。
そして一番汗かいてる!
おしぼり渡されてンじゃん!
ちゃっかり音声入ってましたよ、『ありがとう』って。
モルモットとウサギでシビアな考え方を披露する二宮。
ンな事言うから、進行役の櫻井にゃんが困ってるじゃん!!
空気を読めよ!
で、問題の櫻井にゃん。
ちゃんと猫になってる、むっちゃ可愛い!!!
お前もアレ位サービスしろよ。
足組んでる場合じゃねぇよ。

問題の関西弁。
出た。
『なんでやねん!』
連呼。
ソレ言っておけばイイと思ってンじゃねー!
ちゃんと言えよ!
っていうか、突っ込みのレパートリー増やしておけよ!!
神戸ロケ1ヶ月の成果見せろよ!
そしてイントネーション本気で直してこい。
レクチャー、ZERO円でやるから。
ボランティアだから。
連絡お待ちしてます、相葉ちゃん。
翔ちゃん頑張ってたなぁ…
『あかんあかん!』
翔ちゃんは立派だよ、うん。

こんなもんだっけ??
あ、違った。
理想の嫁だっけ。
料理の出来る人。
(自分で出来ませんもんね、レタスサンド買ってる位だもんね、翔ちゃんは)
優しい人。
(まさかの優しい人。ざっくり過ぎると思うよ、J)
掃除が出来る人。
(凄いあり得ない位の高さにまで洗濯物積む人だからね、相葉ちゃんは)
まぁ、予想通り。
で。
二宮。

自由にしてくれる人。

ま、二宮サンの性格考えたら、必然的にそうなりますわな。
予想通り以上で、呆然。
因みにワタクシの理想の人。
無駄に干渉してこない人。
そう、二宮と被るンだよ…
最悪だ。。。。
浮気されても平気なヤツですからね、そりゃ自分にも自由欲しいってなるのは分かる。
が。
ダメでしょ、嫁だぜ!?
まーどーでもイイけど。
リーダーだけなかったね。
釣りをして焼けても怒らない人。
とか??
魚下ろせる人とか?
一緒に釣りを楽しんでくれる人とか?
あ。
分かった。
船と業務用冷蔵庫買ってくれる人だ!
O担Mちゃん、至急リーダーにご連絡を!

総括すると。
朝はメロンパン出してくれて、自由にしてくれて、最期はハンバーグ作ってくれて、家には柴犬飼えたらOKって事ですかね?
おっけおっけ、ンな条件満たしてる女子はゴマンといるよ。
私は辞退させていただくのでご安心下さい。
だってわが家はミニチュア・シュナウツァー飼ってるンだもん。←ソコかよ理由
その代わり、相葉ちゃんとメアド交換させて下さい。

自宅デートなぁ…
リアルに書くとまた皆から「あいちゃん、アウト!アウト!」って言われるから控えます。
反響があったら、追記します。
取り合えずワードだけ。
・風呂
・ベット
・小道具
…イロイロあるンだけど、ここらへんで。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日焼け?怒らない!!
魚?さばける!!
船?買ってやるぜ!!
ドンとこい!大野智!!

あいちゃんの自宅デート。。。
聞きた~い!!特に小道具について。笑
マミコ URL 2010/02/23(Tue)15:30:43 編集
Re:無題
>日焼け?怒らない!!
>魚?さばける!!
>船?買ってやるぜ!!
流石激甘O担(笑
寛大過ぎる。。
やっぱりO担は甘いンだね、智に!

>特に小道具について。笑
あぁ、食いつく人が居た(笑
潤滑油、携帯、デジカメ、集音マイク…
マニアックなのもあるケド、ザックリ書くと小道具になるでしょ★
【2010/02/23 20:54】
無題
っったく
いつの間にメロンパンに変わってるんだよね!!
近所のパン屋さん
火曜日定休日なんだよ~。。。
水曜日に買いに行って食べてやる~。

手裏剣取りに戻る二宮・・・
何かのCMの様にもう一人、いや二人
二宮が居たら総ツッコミくらってるよね。
ダメだな~。疲れてるのか?

最後の晩餐も理想の嫁も
予想通りでつまんなかったねー。。。

そっか智さんの理想の嫁は
魚さばくだけじゃだめなのか。。
船と業務用冷蔵庫を買わないとだめか。。
ムリ~

小道具アウト~!!
それはじっくり口頭で聞くわ~♪

でも。。。一番じっくり聞きたいのは風呂だな。



きい 2010/02/24(Wed)00:28:37 編集
Re:無題
>っったく
>いつの間にメロンパンに変わってるんだよね!!
あ、私思いっきり忘れてた、メロンパン(笑
今日買ってこよ~っと。

>手裏剣取りに戻る二宮・・・
>何かのCMの様にもう一人、いや二人
>二宮が居たら総ツッコミくらってるよね。
>ダメだな~。疲れてるのか?
食らってるね、絶対。
疲れてるンですよ、連日の撮影で!
くそぅ、見れないのが悔しい!!

>予想通りでつまんなかったねー。。。
あぁ、本当に捻りがなくてビックリでしたね。

>船と業務用冷蔵庫を買わないとだめか。。
多分ね。
大丈夫、みのりんが買ってくれるらしいから。
良かったね、智!

>小道具アウト~!!
>でも。。。一番じっくり聞きたいのは風呂だな。
アウトだよね、そうだよね。
じゃあ27日にじっくり話そう、風呂の件(笑
【2010/02/24 11:15】
無題
とりあえず近々某ホテルのパン屋さんにメロンパン売ってるか見てきます♥
売ってたら今度会うとき持っていくからっ!!

あ。
あたしもリンク貼っていーかしらー???
まい URL 2010/02/24(Wed)00:43:16 編集
Re:無題
>とりあえず近々某ホテルのパン屋さんにメロンパン売ってるか見てきます♥
>売ってたら今度会うとき持っていくからっ!!
期待してるよ!!!
っていうか、パン売ってたっけ、あそこ。

>あたしもリンク貼っていーかしらー???
え、どうぞどうぞ。
拙いアウトローなブログですけど良ければ~★
【2010/02/24 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]