忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ニノ担オカンのYちゃん来訪。
最初に一緒に見たのは、Mステ。
そしてツボを言い合う2名。
以下、グダグダ言ってます。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば。
Mステ、鬼のように毎朝見てますが。
感想書いてなかったネ。
一緒に書いてみまっす。

初回時の印象。
まだ熱のせいで頭が朦朧としながら見た初回。
それでも印象に残ったのがいくつか。
箇条書きにて列挙。
♪揺らせ、今を
 ・二宮、ご機嫌だね。
 ・相葉ちゃんのテンション高っ。
 ・エアギターでノリノリ。
 ・そしてターンにキレがあったよ、ビックリ。
 ・翔ちゃんはスクリーンでお披露目、ご苦労様っス。
 ・4人+スクリーン1人で並んでのダンス。
 ・♪今ここから の高音はヤッパリイイ。
間奏
 ・別日ですか?
 ・翔ちゃんの踊り出しがan・anを彷彿とさせる。
 ・ン?なんか違和感。
 ・Troublemaker もガシガシ系なん?
♪Troublemaker
 ・皆並んで踊ってるのがイイ。
 ・にのあい多し。
 ・踊りに専念してるね。
 ・やっぱり踊ってる嵐サンはテンション上がる。
そして最後に残った全体的な印象。
…アレだけ多いと、徐々にイラっとくる、カメラ目線。
得意なんだろ、その顔が!!

そして、昨日、今日とリピって気付いた事。
♪揺らせ、今を
 ・やっぱりご機嫌だよね、口ずさんでるし。
  そらターンもキレがあるわ。
 ・いっそエアじゃなくてリアルギターで弾けばイイのに。
 ・J、翔ちゃんに手を振る。
 ・リーダー、翔ちゃんを寄せてます。
  ってか、ファンサしてますよね?
  Wピースって…
 ・やたらとカメラ目線。
  …やっぱり、イラっとくる。。
 ・大宮はベルトがおそろなんですね。
 ・Jと相葉ちゃんも、ベルトがおそろ。
 ・なんで大宮はWなんですか、ベルト。
間奏
 ・ずっと見てると翔ちゃんの艶かしいダンスにも慣れる。
 ・翔ちゃんはお疲れなのか、フラっとする&ワンテンポ速い&ワンテンポ遅い。
 ・5人で踊ってると、何気に相葉ちゃんのみ踊り方が独特。
 ・相葉ちゃん OR 二宮、ステップ間違えてますね。
 ・翔ちゃん、ベルトがいまいちわからないが、J&相葉組とは違うもよう。。
 ・ベルトの穴1コ前でとめてる。
♪Troublemaker
 ・Jの言葉で掻き消されてるものの、「盛り上がっていこー!」と、叫んでいる事に気付く。
  テンション高いね。
 ・リーダーはベルトの穴1コ前でとめてる。
 ・あ、違和感解消。
  二宮、ベルトの穴のとめてる位置が違う。
  生放送日はベルト、最奥でしたか。。
  空腹だったの?
 ・靴は全員おそろい。
 ・二宮は黒の靴下。
  手首の数珠ははめていないもよう。
 ・♪色とりどりのマスクかぶって の、一部が大好きなEverything のフリと同じで、ツボ。
 ・相葉ちゃんの、♪この目を開いて の、指で目をアピールする姿が可愛い。
  ン?相葉ちゃん、目が充血してる。
 ・♪悪くないってかいいいんじゃない?! の、口パクで歌う&笑顔がツボ。
 ・♪do it!do it!単純なくらい の、do it!do it!部分の顔がイイ。
 ・♪散々な日も の、笑顔&フリ&腰の捻りがイイ。
 ・この部分、二宮指で『3』を作り、相葉ちゃんも『3』、翔ちゃんはナシ、Jは『2』、リーダーは『1』となっていて、何かの意味があるのか?と、疑問になる。
  最初、歌詞と引っ掛けてるのかと思ったものの、リーダーの部分で納得出来ず。
 ・♪誰にもゆずれない の、にのあいが素晴らしい。
  Jは二宮と同じ動きのハズが、少し違う。
 ・♪輝く~ では、まさかの相葉ちゃんマイク間に合わずで2音ほどナシ。
  口では歌っていたので、手が追いつかなかった感じ。
  その後歌いながら照れ笑い。
 ・最後のステップでは相葉ちゃんが、おにゃんこクラブに見えた。
 ・激しく動くから、大宮はベルトの先が出てる、相葉ちゃんはシャツがかなり上がってる。
全体的に、今回のMステは大好きです。
MなMちゃんにベルトの件を言ったら、細か過ぎると言われ、本日来訪のYちゃんにも驚かれ。。
…そんなに変かな?
因みに、ベルトで違和感が解消されたので、顔を見たら、何気に髪型も違ってましたね。

遅くなりましたが、Yちゃん来訪の話。
2人でMステを3回位リピって。
ツボを言うと、一緒なところが多数で感動。
見て大正解だったね!>私信
そして私はロールキャベツ&遅めの昼食作りで台所へ。
Yちゃんに例のビデオをお願いし、調理開始。。
ニラと豚肉ともやし炒めと、餃子、残っていた角煮をご賞味して頂きました。
良かった、気に入ってもらえて。
ロールキャベツを作りながらポテトサラダも同時進行。
ついでに明日のご飯の用意も少し。。
全ての用事(他、洗濯モノの取り込みとかね)を終え。
Yちゃんの最大の目的、すっぴんあらし 鑑賞開始。
「若い!」
はい、ワタクシの第一声。
凄い若い。
そしてぽにょ腹じゃない。←当然でしょう
リーダー髪の毛長いね!
翔ちゃん、髪の毛微妙だね!
Jは本当に可愛かったね!
相葉ちゃんはやっぱり、スーパーボーイならぬ、スーパーアイドルだったね!
今より全然弾いてるじゃん、ギター。。
「踊れないから、(ギターを)弾こうかな、って。」って言ってるケド、その意味不明な発言は現在も一緒デス。
因みに2年前は、「全部で10回なら、踊れるかな、って思って。」って言って、Gimmic踊ってますからね。
「ニノは、リハと本番とで全然違う。」BY翔ちゃん
でしょうね、でしょうとも。。
リハは基本遊んでそうなイメージしかありませんモノ。。。
ざっくりと1回見ただけなんですけど。
やたら煽る二宮が印象的でした。
Jは、今と少し違った盛り上げ方でしたね。
そして、最後の挨拶。。

ブ・ブレない…!!!
思いっきりTimeコンDVDを思い出したし。
ビックリする位、ブレない5人。
話し方はさる事ながら、内容もほぼ一緒。
去年の挨拶は10年分の、という意味合いだったと思うので多少違った気がしましたが。
それでも、やっぱりブレない。
リーダーなんて、今こそ『お祭り』ワードですが、その頃は『汗』ワードだった位で。
いやぁ。
人気と体格が成長しただけで。
やっぱり、根本的な部分は変わってないンだね。
イイ意味で。
ブレない5人でした。

イイモン見せてもらったわぁ。。
有難う、Yちゃん!
また、ビデオ頑張るわぁ~
(今見たら別エントリにYちゃんからコメが…笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうでもいい話。
もいっこ萌えポイント見つけた~!
「輝きを秘めたHartBert~♪」
の心臓ドクドクんときのにのみぃの顔がすき~♥♥♥


ほら。
どうでもいい話でしょ(笑

で。
Y高さん好きだったんだけどね…。
あんだけ目の前でイチャイチャされるとね…。
乙女としてはね…。

やっぱイラっとしますよ!!
まい 2010/02/22(Mon)17:37:29 編集
Re:どうでもいい話。
>「輝きを秘めたHartBert~♪」
>の心臓ドクドクんときのにのみぃの顔がすき~♥♥♥
あ。
まいちゃん、ソコは一緒!!!!!
ついでに、にのあいだから更に好き!
(隣と前の人が目に入らない)

>どうでもいい話でしょ(笑
否。
大切な話よ!

>やっぱイラっとしますよ!!
ピンで知りたかったわぁ。。
そうしたら、きっと好きだったのに、ネ。
イラっとするよね!!
【2010/02/22 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]