忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、コンバンワ。
どーしても。
お友達に伝えたいタメ。
珍しく。
本当に珍しく。
レポします。
しかも、一部抜粋形式で(笑
はい、内容は先ほど放送の、ベイスト。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最初はJの話。
ジュンスタで、STBYが出たってヤツね。
その話を、リスナーさんからで伝えられたっていう。
しばらく、ソレでいじられるSTBY。

■どうか、穏便に
リスナーさんが、家電量販店でレンジのタイマーを回してしまったため、怖くなって逃げたら、レンジのにきたおじさんのトコロで、チン!と鳴ってしまいました、ごめんなさい。
それについて二宮が語る。
そして。
ココからレポ。。
-------------
二宮(以下、N):この間、オレ、ずっと1月神戸に居たンすけど。
STBY(以下、S):はい。
N:映画ロケで。
  あのー、とりあえず時間があって。
  家電量販店に行ったンですよ、?の。
(『?の』の部分は聞き取りにくかった、3文字で…個人的には、『わたしの』と、聴こえました)
S:お。
N:(大きめな声)神戸の家電量販店、まあー凄かったよ!
S:へぇーど、どういう風に凄いンですか。
N:まずー、お水とか、お菓子とか、もうめっちゃ売ってるンですよ。
  それはまだ分かるでしょ?
  プラス、こちらの家電は車売ってた!
S:車!
N:うん。
S:車ですか?
N:車。
S:はぁ~
N:家電だよ?
  家電量販店で、
S:車が。
N:ひゃくななじゅう万位の車が売ってたよ。
S:へぇ~
N:凄くない?
S:凄いですね。
N:ねぇ、もうちょっと名前変えないとダメだよね?
  電気自動車だったらまだしも、へーへーそんな感じの空気出てない170万するよ、だって。
  めっちゃ凄かったもん、ビックリだった、車置いてあって。
S:めっちゃ広いっスね。
N:めっちゃ広いっスね。
  あれビックリしたなぁ~
  車売ってたの、ビックリしたよ。

-------------

その後、リスナーが三角食べが出来ない、二宮君は出来ますか?と。
N:オレ、三角食べなんて小学校で習わなかったけどなぁ~
だそうで。
…私は習いましたよ、二宮サン。
同級生の二宮サン。
ガチで同級生だよ、末ズとは。。

-------------
■うらあらし
N:(リスナーからの投稿読み上げ)GANTZのサイトに、共演の吉高さんのコメントがアップされていました。
  そこにニノちゃんのサービスタイムがあるそうですね。
  ガンツスーツを着用している方々は皆さん気をつけていらっしゃるみたいですが、二宮さんはお腹が裂けようになる位食べては周りの方々を笑わせていると書いてありましたよ。
  私は名古屋のオオラスで、ニノちゃんのお腹をガン見出来ましたが、その後トレーニングやWiiの効果はありましたか?(ココマデ)
  へぇー
  そう。
  みんな気をつけて食べてるンですよ。
  でも。
  オレの、考え方ですよ。
  究極、出るヤツは出るからさ。
  (小声で)究極の考えの、持ち主なんだ、わたくし。
  (少し間があり、感慨深げに大きな声で)いやぁ~
  大変だったなぁ~神戸。
  ほんっとに。
  これからもっと大変なんですけど、多分。
  オレと、松っちゃんは、ずーっといた、2人だったンですよ。
  もうね、なんかね~
  とりあえず寒かったな。
  全身タイツみたいなもんだからさ。
  ガンツスーツといえどもね。
  いやぁ~大変だった。
  ただやっぱりね。
  オレ、思ったンだけど。
S:お。
N:腹筋って、6コに割れてるのが格好いいのかな?って。
S:まぁお腹が出てなければね。
N:や、なんか出てる、出てないとかじゃなくて。
S:ああ、6コ割れてるのが…
N:てか、なんで6個が、その、一般的な腹筋の、定理として成り立ってるのかなって。
  思うンですけど。
S:確かに。
N:どう思います?
S:そうですね。
N:僕は、6コを1コにまとめるっていう、新しい形を提案している最中なんだけど。
S:ふふ。
N:STBY何個ですか。
S:ゼロ。
N:STBY、一回、立って。
S:はい。
N:立って見せてもらっていいですか。
S:何個ですか。
N:なんか横に線が2本入ってますね。
S:2本ですか。
N:はい。
  新しいですね。
  ??で定義してくるパターン。
S:2本で。
N:2本で。

-------------

腹筋の件が長すぎるので、適度にカット。
マジ長い。
この後、二宮サンがSTBYの腹筋を触っていいですか?となり、どうやら一撃を入れたもよう。
そこでコーナーをしめてました。

以上、局所的なレポ。
お分かり頂ける方には、物凄く楽しいモノになったハズ。
…マジすっげぇ寒かったモンなぁ…
ペラかったモンなぁ…
っていうか、ヤッパリ終ると、話すンですね。
地名まで出してまぁ。。
別にイイですけどー!
ニノ担MなMちゃん、満足頂けたかしら~??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニノ担MのMです♥
いぇぇぇぇーい!!
大満足!!

ありがとう!!
ひょー!
神戸って言葉が二宮さんから出るなんて!!
頑張ったかいがあった…。
あの寒さも辛さも…。
むーくーわーれーたー!!

これまた人のブログで大興奮♥
ほんとにありがと!

では、仕事に戻ります(笑


あ。
2こ前のエントリのニノ担MちゃんはドMちゃんのほうよね??
ま。私も顔で選びましたけど♥♥♥
まい 2010/02/15(Mon)01:31:21 編集
正解!
>大満足!!
良かった良かった★

>頑張ったかいがあった…。
>あの寒さも辛さも…。
>むーくーわーれーたー!!
分かる、分かるよ、その気持ち。
多分、行った人が皆そう思ったハズ。
私もその1人。

>では、仕事に戻ります(笑
お仕事頑張っテ!

>2こ前のエントリのニノ担MちゃんはドMちゃんのほうよね??
正解。
…ン?否、MのMちゃんでも、ドMのMちゃんでも、反応変わらない気がしてきた。。
言うよね、アナタも。

>ま。私も顔で選びましたけど♥♥♥
ほらヤッパリ(笑
今からメールのレスしまーす★
【2010/02/15 11:14】
今週は
まだ聞けてなかったよ~!
早速帰ってチェックせねば!!
って家電量販店行くなら教えてよぉー
ゲームソフトでも調達に行ったのか??

ドMのMとしては、二宮さん目の前にしたらあーしか言葉出ーへんと思われる。
でも一番萌えたんは、いずみーるに「普通」って言われた後の横目
ほんま最近のヴィジュアル最強!
眼鏡で来週殺されるわっっ
mamirock URL 2010/02/15(Mon)13:37:44 編集
ダッシュで!
>まだ聞けてなかったよ~!
お願いします、しっかり聞いてあげてー!

>ドMのMとしては、二宮さん目の前にしたらあーしか言葉出ーへんと思われる。
…なんか、納得しちゃった…
そして容易に想像出来ちゃう…

>でも一番萌えたんは、いずみーるに「普通」って言われた後の横目
もはやギョロ眼のアレね。

>ほんま最近のヴィジュアル最強!
確かに。。
アレが計になるンだから…

>眼鏡で来週殺されるわっっ
楽しみね、眼鏡和也!!!
【2010/02/15 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]