忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。。
またやっちゃいました。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
発熱。
ンなアホな。
そう。
ママンと弟を関空まで送って。
パパンと愛犬3匹連れて田舎まで帰ったら。
逆再生で。
朝と昼のモノが全てさよなら~。。
田舎、ヒョウが降ってたンですよ。
寒いからなぁ~
って。
ワンコも逆再生したからなぁ~
って。
あぁ、自分も酔っちゃったンだなぁ~
って、思って、素直にぐったりしてたンですけど。
22時頃、帰宅。
検温。
…37.8℃
をっと!?
ガッツリ発熱。
ひみあらをモンモンとしながら見るも、ほぼ記憶なし。←寝ろよ
で、昨日、病院に。。
…37.6℃
…ガッツリまだまだ発熱。
完全に風邪。
おとなしく、寝てました。。
お陰で今日はすこぶる元気!
若干体力がないな、とは思うものの。
復活。
多分。。。
なんでこんなに発熱率高いのか。
謎~
メール&コメント返しは、スーパー終わってからしますよ~
待っててね、お友達★
今日も一日おとなしくしておきます、ハイ。

皆様も、体調にはくれぐれもご用心を!
(ココ数年、年1回発熱したら良い方だったのになぁ…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]