忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本日のベイスト。
またもやアレの話題が。。。。


 

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

冒頭で、またもや神戸の話題。
家電量販店がすこぉし。
(でもほとんど意味なしの発言)
ゲーム(DSって言ってた)やってて、スリープモードにして。
後でやろうと思って鞄の中に入れておいた。
いざやろうと思ってDS出したら、カセットが飛び出してた。
アレがショックだった、って言ってました。
(ここらへんで大慌てで録音の準備をしていたワタクシ)

■シャフルファイトキーワード。
リスナーから、『ニノの生活リズムはどんな感じですか?語って下さい。』との質問。

-------------
N:そりゃなんか、作品やったら、そのリズムになるんじゃないですか。
  そんなことないですか、生活リズムなんてないですよ。
S:まぁ、日々、日々変わりますよね。
  その時々によって。
N:うん。
  …今、は、普通に朝早く起きて、夜遅くまでやってる感じですね。
  1月は、ずっと、神戸に居たから、夜型の生活してましたね。
  18時位から、撮影して、朝の7時位まで撮って。
  で、そっからホテルに帰って、9時位に寝て、15時位に起きて、で16時出発して、でまた18時位から撮るみたいな。
  もうね、ぜんーぜんどこにも行けないですよ。
  撮影終って、どっか行こうぜってなっても、何にもなかったから、ずっと夜型でしたね、生活は。
  いやぁ夜働いてる人は大変ですよ。
  真夜中働いてる人は。
  眠たくなるだろうな~と思って。
  ずっと思ってた、眠かったもん、でも寒かったからかなぁ。
  ずっと外だったし。
  でもそれがもう終わって、今は朝から働いてる感じ、だし。
  なんか生活リズムっていうのが存在しないんでしょうね。
  STBYはありますか?
S:んーまぁ、僕はまぁ、ある程度の生活リズムありますよ。
N:え、定時なんですか?
S:僕定時ありますよ。
N:何時?
S:11時から、19時?(外のブースに確認)

-------------
以上。
コノ後、労働時間の話になって。
STBYの仕事内容について話が広がり。
外のブースのスタッフの仕事内容になってました。

■うらあらし
ブラバン所属のリスナーのコが、ドラムをやってて、定期演奏会で嵐メドレーをやる事になった、Happinessのドラムが格好イイ、と。
二宮さんはドラムを叩くとしたら、どんな曲がいいと思いますか?
二宮のオススメは、♪明日の記憶 でした。
叩いてる感じがする、と。
で、オリジナルで叩くのではなく、その原曲の真似をするのが良い、と。
そんな事言ってました。

宿題くんの米倉さんの回で、年表について質問があり。
一刀両断。
N:オレね、基本年表グダるから覚えてないんだよなぁ。
すいません、『年表』限定ではなく。
『いつも』の間違いですよね?

auのブックレット的な冊子の写真についての質問。
『KATUMI』と書いてあるが、『高橋克美』さんのことですか?
アンサーは、一旦auさんに質問して頂いて…ってなってました。
あと、克美ネタで、テレビ見てたらナレーションが克美さんだった、と。
N:テンションが高過ぎて、ビックリしちゃったから思わず電話した。
  酔ってンのかと思って。
らしい。

こんな感じですかね。
リアルにレポしたのが本当短くて申し訳ない!
しかも文字起こししたら、大した内容じゃなかった(苦笑
でも、神戸ロケの時間を細かく言われると、ちょっとニヤっとしちゃったワタクシ。
なるほど、9時に寝てたンだね、そして15時に起きたンだね。
大体予想通りで、ほっとした自分がいます。。
16時出発、18時開始、31時終了。
うん、ソコは知ってるから(笑
31時って…!!!
13時間ですか、あぁそうですか。
凄いなぁ、13時間。。
ちょっと数字になるとリアルに感じるヨ。。。
そう思った人は私だけではないハズ。
イロイロ頑張ってたモンね、MなMちゃん!
そして毎週のように頑張ったよね、SなKちゃん!
2週連続で放送されると、ちょっと報われるよね!
(どうせ連続で録ってるンだろうけど、サ)

以上、拙いレポと拙い感想でございました。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知ってるぜ!
あんたの行動お見通しだぜ!!
ホテル出る時間だって…。
くぅぅ。
会いたい…。

うん。ほんとリアル。
意外と時間通りに動いてんだね(笑
ってか、人って頑張ったらあそこまでわかるモンなんだね(苦笑

レポほんとにありがと~♥
救われたわ♥

あ。
あともいっこコメするわ♥
まい 2010/02/22(Mon)17:28:16 編集
Re:無題
>知ってるぜ!
>あんたの行動お見通しだぜ!!
そうさ、まるっと全部お見通しだ!@トリック

>くぅぅ。
>会いたい…。
私も会って、関西弁享受してやりてぇ。

>意外と時間通りに動いてんだね(笑
ね、ビックリ。
ヤッパリ派手派手ジャーマネのお陰か?

>ってか、人って頑張ったらあそこまでわかるモンなんだね(苦笑
まいちゃんは、頑張り過ぎ(苦笑

>レポほんとにありがと~♥
いえいえ★
こっちこそ、その節は本当にお世話になりましてm(_ _)m
有難う!
【2010/02/22 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]