忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅のPCを開けました。。
ホコリ被ってるがなー!!
ま・仕方ない。

あの、本当は、イロイロ。
本当にイロイロ。。
書きたい、今回のダンス、好きっ。
イイわぁ。。
デジャヴ。
イイわぁ。

色気、ムンムン。
なんか、怪我したとかイロイロあるみたいですけど。
ご本人はノーコメンツなんで、ワタクシもノーコメンツ。
お仕事だもんね。
仕方ない、うん。

HEY!より、Mステのが好き。
衣装と照明が好き。
いっつも思うケド。
衣装サン、ワタクシのツボをよくご存知!!!
あー大好き、Mステのスタイリストさん。。
あざっす。

もっともっと。
沢山書きたいンですけど。
明日も仕事だよ、って。
同じくPC触るお仕事だよ、って。
ネ。


そんなワタクシ。
ただ今、ランジェリーポーチ作りたくてウズウズ。
どんな形にしようか、悶々。
表地、どんなのを使おうか、悶々。
マカロンポーチもね、発注されてますから。
そっちも購入しなきゃ、ね。
併せて作る化粧ポーチ、図案考えておかなきゃ。
大変なの!
チクチク祭りなのっ!
でも、超絶楽しい。。。

っつーワケで。
コイツが欲しい方は、このエントリ(本番)よりコメンツ下ちぃ。
(無償ではありません、今回は有償となりますので。。)

さっ、もうちょぃランジェリーポーチ、検索して寝ようかなっと!

拍手

PR
つー訳で。

10時ジャストにお迎えしてきました。

今エンドレス。。



さぁ、今日は怪物くんだぁいっ!!←エナジーソングでテンション急上昇







拍手

こんばんにゃ。
本日はお買い物。
ジャニショに、迷宮写真をゲトしに。。
…32枚買いました。。
今週赤字だぁ!!
仕方ない、必要経費だもん、ぅん。←

さてさて。
タイトル通り。
久しぶり過ぎる位の感想。。

拍手

久しぶりの、HEY!HEY!HEY!

を、見て。
思ったンですが。

アレ、腹巻きじゃね?←

コレが言いたかった。

拍手

ニヤけざるを得ないンですけど。。


拍手

アルバムと、DVDが出るようで。。
アルバムは、初回・通常一緒の、7月6日発売。
DVDは、福岡の時のモノを収録したヤツで、初回・通常の2パターン。
6月15日発売。
良かった、お蔵入りになるかと本気で思ってたから、ドームVer.は、マジ嬉しい。。
マダ上ヲが、見れるっ←ソコ?
更に、オープニングのアノ映像もっっ!!
あぁ、嬉しいわぁ。。

初回盤、DISCが1枚多いらしく。
ソロインタビューとか、ジャケット撮影風景とか、ファンにとってはたまらないモノばかりっ!
予約せなっっ!!

拍手

今晩は。
パソをつけるのが、こんなに億劫になるのか、と。
最近感じているワケですが。。
やっぱ、嫌いなのかなぁ…

今日、何げに月一のマッサージに行きまして。
11時予約だと思っていたら、12時予約だった為、色んな店をフラフラ。
靴は欲しいし、カバンは作りたいし。
更には、雑貨屋で、自分で作るインデックスとか、クリアファイルとか。
作り方を読んで、また創作意欲が湧いて。
非常に困りました(笑)
やりたい事沢山あンだよなぁ。。
マッサージ後、雑誌を大量購入。
パラパラ見て、GWに片そうと決意。
デ。
その後ひたすら、5×10コンを見ておりました。
厳密には、帰宅すると、ママンがつけてた、っていう(笑)
そンで。
見ていて、最後に5×10が、ね。
流れて。。
改めて、良い曲だなぁ、と。。
マジ、良い曲!
涙は出ないケド、じーん、と。
心が温まる曲デスな。
彼等の色んな想いの、一部分が切り取られた、そんな感じがします。
挨拶も、三々五々で(笑)
あんな挨拶をされたら、やっぱファンで居続けたいな、って。
思っちゃうよ!
興味はあるけれども、一度も見ていない、ソンナ方に、勧めたい。
見て、聞いて。
アナタはどんな感想を抱きますか?
色んな想いが詰まった、良いDVDだなぁ、って思います。
本当に。
他のもイイけどっっ!

拍手

年の瀬ですね。
今年一年お世話になりました。
どうか来年も宜しくお願い致しますm(__)m


1つだけ。
銀の、よりによって一番短いジャケットはないだろ!?

では、良いお年を~

拍手

今日はもぎ取った代休でした。
日中に更新しようと思っていたのに、気づいたらこんな時間です。
コンバンワ。。

しっかりフラゲしてきました、アルバムー!!
ついでに、と。
らぶれいんぼーも予約。。
…スパンがはぇえなぁ!!

長く書きたいンですけど。
まぁ手短に。。。
以下、アルバム感想。

拍手

おはよーございます。
今朝はエビフライを食しました。
勿論、それ以外にも色々。。


新しいパソで、新曲To be freeを見る。
幸せです。
朝から聴くと、本当にイイですね。
お陰でなんだか今日も頑張れそうです。
昨日から延々脳内リピをしている、ワタクシの頭。
まぁ今も絶賛リピ中なんですが(苦笑)
一番は、髪の毛モサっとしている人のフェイク。
あの瞬間が鳥肌で。
久々で大喜び。
ここ数日早く帰れているので。
今日も早く帰りたい所存。
今日はひみあら2時間スペシャルやし。
そんな訳で。。

今日も、ガッツです。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]