忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーもこんばんは。
最近P.N.をまた変えようかと真剣に悩んでます。。
(先日のニノ誕生会@ARASICK BARにて自分の自己紹介で随分悩んだので)
あ、そういえば、イロイロ書きたい事があるンですけど。
それは別エントリで。。

今日の少クラ。
翔ちゃんがゲストー!
凄いですねー
って、イカンイカン。
ココから先はネタバレ含みますので、以下で。。

拍手

PR
おっはようございます!
昨日は久々!!の!!!
早い帰宅でしたー!
多分1ヶ月ぶり?(苦笑

久々にご飯食べました、家で。。
休日は自宅でご飯食べてるンですけどね?
それを抜くと、多分やっぱり1ヶ月ぶり位のご飯かな??
白米食べたのなんて、本当ソレ位ぶりです(笑


さってさて!
昨日オリコンの上半期のランキングでしたね。
CDセールス上半期1位、2位を独占した嵐さん。
DVDセールスも1位!!
数字を見て更にビックリ。

凄いです。
そんなオリコンの記事はコチラ。
■オリコン
2009上半期ランキング~シングル~
2009上半期ランキング~DVD~

嵐さんは昨日、表彰には来られなかったみたいですね。
VS嵐の収録日だったからかしら??
後日トロフィーとか送られるンでしょうね~
…7月東京行ったらファミクラ寄らなきゃ!

今日は木曜で、嵐ちゃん!ですね。
頑張ってそれまでに帰ってきたいっ!
そして今日はぴあの発売っ
二宮さんのインタビューがあるみたいで。
楽しみです★

拍手

おはようございます!
今日はリーダーのラジオで新曲がかかる!という事で。
頑張ってみました!
新曲がかかる時は、いつもよりもMOが回るの早いので、気付けば50分!
ま・間に合わないっっ
そう思って必死にPC起動。
結果。
ちっ。
新曲には間に合いましたが、ラジオには間に合いませんでした…_| ̄|○
悔しいです!@翔ちゃん with ザブングル

そんな悔し涙を飲んだ私ですが。
♪Everything 、イイ曲ですー
夏、私は初夏を思っちゃいました。
爽やかな感じが凄く出てます。
思わずね、ふっ。って笑みがこぼれそうな。
そんな感じです。
…相葉ちゃんのCMの影響はカナリ!大きいですねー;;
まさにピッタリ!って感じなので。
ほんのり疾走感もありますし。
♪season とはまた違った感じの曲。
でも両方とも、柔らかい曲ですね。
癒される感じですー

今日はこれから出勤!
って事で。
この曲をリピしながら電車乗りたいと思います!(笑

拍手

オリコンサイトに記事が出てますねー!

嵐が2作連続初動50万超、7年7か月ぶりの快挙

本当、凄いですね。
yahooサイトのトップにも記事が書かれてましたけど。
(相変わらず、アソコは凄い事になってましたね;;)
誰がどういおうと、ね。
数字は数字として残るんですよ。
だから、やっぱり凄いことだ、と思います、はい。
あんまり書くと偉い事になりそうなので自粛;;

502,487枚だそうですね、現在。
んー、来月のシングルはどこまでいくのだろうか…??
(こっちは2種類ですもんね、初動下がる、よねヤッパリ)
楽しみですね~!


嵐さん、おめでとうございます★

拍手

おはようございます!
…まさか。
また発売だなんて…
驚きです。

滅茶苦茶だなぁ、発売スケジュール。
嬉しいですけどね。
通常盤、特別何かある、という訳ではないようですが。。
シークレットトーク、つかないかしら?
と、淡い期待をしてしまいます。
season も、なんかクリップにして欲しかったなぁ…
もう、あのCMの二宮さんが大好きで。
ショートストーリー仕立てにしといたらイイのに…←朝から好き放題

発売は来月1日!
フラゲだと月末ですね!
あぁ、忙しいなっっ!!
(勿論、アラシゴトが、です★)

今日はズームでもチョロリとCDシングルのチャートに触れてましたね!
15作連続1位だとか。
おめでとうございます!!
今週で50万枚いきそうですね♪

拍手

おはようございます!
いやぁ…
昨日はニノ担のお友達と電話して色々作戦会議。
今日も電話でお話する予定(笑
あ、今回のは、東京のお話じゃないですよ、とあるイベントごとについてです。

昨日、【明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~】のセールスの記録出てましたけども。
あれま。
230022
って、凄いですねー;;
ちゃんと、週間1位取ってましたね。
凄いなー!
マジで。

初動、どうなるんでしょうね?
店頭ではまだ初回盤もあるそうで。
プレス、増えたのかしら??
ちょっと分からないですけど、でも色んな人にPVを見てもらったりする事ができたら、いいですよね!


さー、今日も仕事!
嵐さんもきっと!
頑張ってお仕事されているでしょうし。
こちらも頑張っていかなくては、ね!!
(昨日はちょっと早かったんですよ、帰ってくるの。)

拍手

うっかりこんな時間に!
こんばんは。

今日のゲストは岡田君。
って事で、VTRコメントは翔さん!
以下、内容に触れてますので、続きからどうぞ。

拍手

こんばんは!

…DVD、まともに見る事が出来ませんでした…
何もない日に、一気に見たい!!!
って感じです、ヤッパリ流星の絆は。。
って事で。
週末、友人Yチャンが来る予定なのでソノ時一緒に見ようね!>私信

さてさて。。
嬉しいニュースですねー!
嵐サン、DVDが3週連続で1位!
嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初

いやぁ。。
素晴らしい!
約27万枚、ですか。
コレ、売上2位ですよね!
1位になるとイイなぁ~!!

イロイロ、あります。
ちょっと沈んだりそうでなかったり。
まぁ、イロイロ、ね。。
明日は会社!
しんどさも、随分マシになりました。
…右腕の痛さが再発してますが、まぁ気にしない!←ェー
後2日で週末ですものね、早いなぁ、今週はー(苦笑
遊んでばかりもいられません!
頑張っていこー!

拍手

夜分にこんばんは。。
エェ、宣言通り、自宅PC開けました!(笑
…疲れたなぁ。。←藪から棒に。
東京へ行くにあたって、イロイロ調べてます。
…足りない…時間が…(あえての倒置法です)

と、まぁンな事いうためにエントリしたンじゃない!!!
意味分からんが、ひみつのアラシちゃん!がダビング出来ないって事もいうためじゃない!!!!

新曲発売日決定ですねー!←やっと本題かよ
詳細はジャニサイトどうぞ。
5/27だそうで!
…また平日だ…
水曜発売日ですが、フラゲで火曜かな?
Believe の時も水曜だったンですよねー

今回も両A面だそうで!
豪華だなぁ…
通常盤は、どうやらカップリング曲なしみたいですね。
Secret talk つかないかな…
(淡い期待持ちたい!)
てっきりCPだと思っていた、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~もA面だという事に驚き。
ビックリですよねー
っていうか、PVついてくるの凄い楽しみなんですけど!!
どんな感じなのか、全く想像つかないから。。
明日の記憶 も、想像つかないですけど;;
非常に楽しみです。

早く情報解禁にならないかなぁ。。。。

拍手

嵐サンのDVDの初動が出てましたね。
…すっかりチェックし忘れた;;
オリコンサイトから確認出来るみたいです。
店頭から行方を眩ませているAAAのDVD。

初動がわかりました。
って事で!
リンクリンク~♪

嵐のDVDが初動20万枚を売上げ歴代TOP3に

ほぅほぅ。
23万枚!
…売り切れとかなかったら、もっといったかもしれませんね、数字。
でも凄い!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]