忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず叫びそうになったワタクシ。
言った、言ったよ!!!
って事で、今夜もダビング片手間に見てたンですけど…
気になるワードがポロポロ!!!
ひぇー!
以下、語りたいと思います。
1回しか見てないから、完全にウロ~な感じですが。。。
お暇な方のみドウゾ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最早このブログ、指定とか必要なのでは?とか書く前から思ってるンですけど。
今からそう思ってるンだけど、まだ書いてないからいっか★
多分、自重、出来る、ハズ…←曖昧だな

ひみあらの前に。
VS嵐。
一言だけ。。
地方ロケ終ってるからか、何気にアクティブでしたね。
久々なモノ多すぎでしょうよ、アナタ。。。
ま・イイです、動いてるから。
あー相葉ちゃん可愛いなぁ!
岡田は結構好きですよ、アノ、ダダスベりな感じが★
いじょ。

さ、本編!
VIPでは、中川サン。
…イイですか。
私も同じ穴の狢の人間だったンで、基本的なヲタク精神は一緒なんですよね。
なので、昔は大嫌いでした。
今は、もう、どうでもイイって感じ。
(単純に、関心が無くなったとも言いますが)
テレビに出まくるようになってからは、顔も随分マシになったもんね。
歌唱力は相変わらずだけど。
言いすぎ?
申し訳ない、だって嫌いだったンだもの←やり過ぎ
そんな彼女ですが。
1つだけ讃えたい。
メンバーの痛がる顔が見たい。
コレ、GJ!!
神が降臨したかと思った。
ビックリした、本当に。
でも。
企画が、イケてないわぁ。
アカンって、ソコじゃねーって。
じゃあ、どんなモノが良かったのかと言いますと。。

眉を寄せて苦しそうな顔がイイ。
ついでに、声も漏らしてくれると最高なんですけど。

ハイ、皆様想像してみて~
見たい人の、そんな顔を想像(妄想)してみて~
ホラ、コレじゃないですか?
絶対そうだと思うンだよねぇ。。
ついでにカメラアングルも指定させて頂きますと。
四つん這いになって頂いてー
カメラはその下から。。
まぁ、アレですよね。
髪の長い女性だと、髪の毛がカメラに向かって垂直に落ちているアングル。
コレがイイです。
よって、メンバーだと若干前髪(リーダーは除く)が浮いてるように見える感じ。。
ワックスとかスプレーなしの状態が理想。
ついでに言うなら、若干、否、カナリ濡れてると素晴らしいかな。
サイドの髪から、滴がちょっと落ちる位が理想デス。
鎖骨位までが見えてると、もう、本当に素晴らしい。
しかもその鎖骨にくぼみが出来てるとテンション上がりますよね~

あー絶対イイのになぁ。
イイ画なのになぁ。。
なぁんでアァいうモンなんだろ…
ちょっと期待しちゃったのに。
音かよ!って思ったし。
それでも、殴られる音ってのに、ニヤっとした。
まぁ、実演されると微妙だったけど。
あぁ、ドラマじゃないから、血糊もないンですよねー
お決まりの、殴られて、唇の端がちょっと切れてると最高なのにー
指でクッ。と、拭ってやりたい。
ンで、痛いのを我慢してる顔を見て静かに笑ってやりたい。
変態ですか?
や、でも、テンション上がりますよ?
是非妄想していただきたい。
どうですか、$誌、そういった企画もしてみては?←ダメでしょう
食い入るように見て、必ず待受画像配信するよ、私。
部数も、伸びるよ、絶対。
何なら10冊位買いますから。
スーツ萌えとか、メガネ萌えとか、デート萌えとかじゃなくて、ちょっと変わった趣向で、是非。


大丈夫かな、こんな事書いて。
まぁたアウトって言われるかな…
ドキドキしながら。
まだ書きます。
っていうか、むしろ前座だよ、こんなの!

ダウトアクション。
コレ、過去最高の出来栄え。
音声だけでカナリ楽しめた!

もう誰が発言したかなんて覚えてないケド。
確かQちゃんかな?
梅干しの感想で…
「レモンの中に、1年位梅干をオカしたような…」
って発言。
コノ瞬間の私の心の叫び。
『拾え、二宮っ!コレぞ突っ込みどころ!!!』
拳を握り、視線は画面右側のスーツ二宮。
次の瞬間、願いは聞き入れられた。
「オカした」
ひゃっほーぅ!
あれ、音声のみ録音して、メールの着信音として配信決定!
ソコだけ聞いて、物凄い充実感。
ナイス、Q太郎!
(厳密には、その後、「『オカした』って(笑)、漬けた、でしょ、寝かした、とか!(笑)」と、発言していた気がするがどうでもイイ)
コレだけで、中川サンじゃないですけど、御飯食べれますよ。
カーナーリ。
テンション・ハイ。
思わず誰かにメールしたくなった。
オカした。
って!!!!
誰を!?
ねぇ、誰を!?
アノ子か!?
もみ消しはヤッパリ事務所か!!
もしくは尋常じゃない位貯め込んでる貯蓄からか!!!!
誰か、ヤツのメインバンクの残高教えてー!
1人ですか、2人ですか!?
や、もっとか。
●人斬りとかですか、やっぱり。
どうなんだよ、ソコんところは詳しく、事細かに教えてー!

そんな事を延々考えていたワタクシ。
え、イイ加減、自重しろって?
否、どうせだから、もう1点イイですか。
ってか書きますケドー!

まさかの、くすぐり。
「ハイっ、やりたい!!!!」
そう実際に言ったのは、私だけじゃないハズ。
脇限定、となっておりましたが。
いやぁ、もっと他にもあるじゃん~
内股とか、ねぇ?
膝裏とか、首筋とか、耳の裏とか。
あぁ、色々くすぐってやりてぇ!!
絶対内股とか弱いよ。←ナニその自信
爪の先でくすぐってやりたいー!!
小道具ナシなんで、全て自身の身体でくすぐってやりますよ。
その技術はピカイチです、ワタクシ。
次回のオファー、待ってます!

ダウトアクターは相葉ちゃん。
まぁ、そうだよね、バレバレだよねぇ。。
Jの頑張りなんて、ぶっ飛んだモンね。
そして、嵐敗退。
で、もう1度相葉ちゃんのくすぐりの刑。
人数増えてるの見て、「もしや!」と、予想する。
スタンバイの位置が、もう、本当に羨ましいったらなかった。
特に前の両サイドの黒子2名!!!
やるよねぇ、ヤッパリやっちゃうよねぇ、内股。
最早ソコしか見てなかったし。
そして相葉ちゃんの最後の発言。
苦しそうに。
「股間はやめろって、股間は!!」
ひゃー
コレ、公共の電波で曝されてますよ、相葉サン。
しゅうちプレイですか。
メンバー全員にも見られてましたし。
ふふ、笑われてたケドね。
どうせならメンバー全員同じメに遭えば良かったのに。
次回から、負けたチーム(嵐の場合のみ有効)全員での連帯責任で罰ゲーム、如何ですか。
むしろ、くすぐり、次回も如何ですか。

相葉ちゃん、『股間』じゃなくて、『内股』ね。
ソノ方がまだ指定つかなくて済むよ、多分。。
字にするととぉんでもなく、エロいですね。
あぁ、二宮の場合も見たかった。。。。
耳まで真赤にしてそーだもんなぁ。
仰け反ってるよ、絶対。
顔が白いから、余計にソソります。
身体しなってそーだもん。
椅子から落ちるもん、絶対。
で、腰打って、痛そうに眉顰めて、っていう…

コレ以上はアウトかな?
でも、そんな事を脳内で再生していました。
ニヤニヤしっ放し。
小さくガッツポーズ。
ヴィジュアル絶好調だから、絶対イイ画だったと思うンだけどなぁ。。
耐えるためにぎゅっ、と握った掌。
若干汗ばんだ手の平。
強く握ったために白くなった手の平。
白く出来た、爪の痕と、血流による赤くなる手の平。
見たい、見たいっ!!!
マニアックですいません。
でも、爪は短い方がくっきり痕残るンですよ★←なんの知識だか
あぁ。。
本当、見たかったなぁ。。。。

イロイロ、書き連ねましたが。
なんでしょうね、私の脳内がちょっと出てきた感じですかね。
イロイロ書いたお陰で。
今夜はイイ夢が見れそうです(笑顔
出てこないかなぁ…
リアルに見るンじゃなくってー
自分がカメラ越しに見てるのが一番なんだけどなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!
さっすがアイちゃん!
飛び抜けてるね~!
いやいやでも同感ですよ。
ものすっごい頷いて読み進めました(笑)

悶えてる姿は私も大好物。
くすぐりどころでなく洗濯バサミでアンナトココンナトコ、はさんでほしい…(これこそ自重すべき?)

みのりん URL 2010/03/05(Fri)23:07:52 編集
Re:無題
>飛び抜けてるね~!
有難うございます(真面目)

>ものすっごい頷いて読み進めました(笑)
あーやっぱり?
だよね~(笑

>くすぐりどころでなく洗濯バサミでアンナトココンナトコ、はさんでほしい…(これこそ自重すべき?)
それ、最早くすぐりじゃなくて…
せーかんた(自重
私は専ら小道具ナシの、ふぃんがーてく のみで勝負したい所存であります。
直に、じゃないと、ねぇ?←コラコラ
【2010/03/06 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]