忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんにちは!
二宮サンが今月中旬あたりでドサーっと雑誌出そうですね。
嬉しいケド、お金は飛びますなぁ(苦笑

さてさて。
遅くなっちゃったンですけれども!
月曜の宿題くん感想!!
いっきまーす!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
”二宮・相葉に物申す!”
から始まった宿題くん。
二宮サンのカーデがめっちゃ可愛いンですけどー!!!!
スタイリストさんは最高だなぁ。。。
髪型も、1こ前の髪型でワタクシの一番好きな髪型!!!
ひゅー!
この↑のお陰で、にのあいペアが沢山映されてました。
嬉しいなぁ!

長瀬「(TOKIO)の松岡くんを、何て呼んでる?」
で…
長瀬「櫻井は?」
櫻井「松岡くんです。」
長瀬「マツジュンは?」
松本「僕も松岡くんです。」
長瀬「大野は?」
大野「僕は・・・松兄ィ・・・」
長瀬「は?」
大野「松兄ィですね・・・」
長瀬「・・・・ばっかじゃねーの!?」
全員「笑」
長瀬「二宮は?」
二宮「松兄ィですね。」
長瀬「兄ィ?”兄(あに)”って書いて、兄ィ?」
二宮「そうですね、松兄ィです。」
長瀬「兄ィってのが分かんねーんだよな…相葉は?」
相葉「僕も松兄ィです。」
長瀬「わっかんねぇなぁ。」

僻んでいる部分もある、と長瀬くん。
”先輩を上から目線で見れないンですよねぇ”
あらあら。。
にのあいだけじゃなく、リーダー込みで言われてますよー、嵐サン!(笑

ゲストからの宿題は、お肉!
ドクターストップまでかかった事がある、長瀬くん。
マジか!
どれだけ肉が好きかをお話されてましたが…
凄いですね、週5回はちょっとムリだ、私;;

スーパーステーキよりも、ハンバーガーのが美味しそうでした。
…切り分けて、相葉サンはバンズからチビチビと。
翔サンはアクティブにガブリ!!
ソレを見て「アメリカン!」と、二宮サン。
マツジュンはそんな翔サンが羨ましかったらしく。
最初はレタスとかをフォークで食べていたのに、上着を貸してもらってガブリ!!!
「よっしゃ食うぞ!」
ワイルドマツジュンだ!
花男Fのハンバーガーと重ねてしまってちょっと面白かったです(笑
皆が食べるのを見守る二宮サン。
…食欲、また出てないンですかアノ人は。。。

ケバブ!!!
アレが一番美味しそうでしたねー
私もやってみたい!
あの齧った後はどうなったのでしょう??
スタッフとかで食べたのかしら??
それとも嵐の皆さんで切り分けたのかな????
すっごぃソコが気になりました。


おばか運動会!
ジャニーズだと太一ちゃん以来ですよね??
凄い楽しそうでした。
にのあいペアと長瀬くんのトリオが凄い良かったぁ!
おおはしゃぎで騒ぐ3人。
ちょいちょい長瀬くんの事を
「兄さん」
と呼ぶ二宮サン。
ちゃっかり長瀬さんに怒られてましたね(笑
「兄さんって呼ぶな!!」
でも、凄い笑ってて、楽しそうだったなぁ。。。。

ヘブンズ・ドアについては一切触れず終ってしまいましたね。
ぅーん。。。
ちょっと位触れるかと思っていただけに、残念。
また違うトコロで触れてくれないかなぁ。。。

もう少しすると、”ヤッターマン”の方でゲストが出てくるンでしょうね。
ケンコバ出るし!
映像がバンバン出て、翔サンがめっちゃ喋るのに超・期待!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]