忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんは。
MOREのフライングゲットより、夕飯の八宝菜を優先したオバカです。
いやぁ、美味しいンですよ、我が家の八宝菜!
ココ数日食べれてなかったのがウソみたいに、食べる事が出来ました。
若干食べ過ぎで気持ち悪かったり!

さてさて。。
昨日は宿題くん!
リアルタイムで見て、凄く書きたかった感想をぐぐっと我慢。
やっぱり、ハイビジョンで見てからでないとね!
(ワンセグで見てましたから!)

って事で…
感想ですー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
のっけから。
二宮サンが可愛い!!
ヤッパリ、チェックにフードスタイル最高ですね!
まぁた変わった色合いのパンツをお召しになられて!
可愛い!
素晴らしい!

エェ、二宮サンがこのヴィジュアルでいる限り、ラヴ度は8割増です、ワタクシ。
完全にキモチワルイ一直線!
ひゃほーう!

キャッツな佐藤さん。
翔サンと凄い仲イイ感じが伝わってきますー
直前でマー君と話をしている翔サンを見たからか、余計にそう感じました。
イイですね、知ってるゲストっていうのは。。
だって普段ならあんまりコメント入らない(と認識しています)翔サンが、凄い突っ込んでる!
二宮サンばりでしたよ?!

リーダーが日直だから。
二宮サンのアシスタントが光りました。
リーダーが箱を持ち上げると。
すかさず貰う二宮サン。
リーダーがお皿に取り分けてると。
すかさず日直カードを読んでチェックする二宮サン。
そして指で指してリーダーに読むよう指示する二宮サン。
…凄いぞ、二宮サン…

久しぶりに。
「いただきまーす!」
が聞けました、幸せです。
名言もありましたね。
相葉サンに対しての一言。
「もう迷惑だよ!」
…お店に、ね?(苦笑
山椒をポイポイ相葉サンのお皿に入れてるマツジュンもなかなか良かったですねー
可愛い感じが出てました★★

”違和感”コーナー。
「どれからいきます?」
っていう翔サン。
すかさず、前のめりで。
「佐藤さん、出来れば3位あたりからいっていただくと・・・」
って言う二宮サン。
面白い…!

っていうか芸能人って改めて大変なんだ、と実感。
あんまり普段言わないから。
そういう迷惑なモノってないのかと思ってました。。
皆様。
やめましょう。
いきなりの写真撮影と、名前を間違えるのと、芝居しながら何回も見に行くのは。
バレバレだそうですよ。
何回も見に行くその心理。
分からないでもない…
っていうか、自分がそういう遭遇をした事ないから厳密には分からないですけれども。
でも妄想してみました。
…見逃したらやるかもしれない…
ダメだよ!
だって二宮サンが嫌がってるからね!←そういう問題でもないだろう?

そう。
人の嫌がる行為は、やっぱりやめるべきです。

今年の目標だね、コレ!


大宮が、大宮でしたね。
大宮大好きっ子サンにしたら、凄い堪らないモノではなかったのでしょうか。
…私もリピった位ですし。
「どこ見てんだよ!」
「言わないでよ、こんなところで・・・」
「いつから見てたんだよ!」
「だから、言わないでって、テレビに映ってるんだし・・・」
この後のお手振り。
最高です。
秀逸です。
堪りません。
鼻血出たかと思いました、ワタクシ。
残念ながら出てませんでしたが、妄想では出てました。

最後に。
…翔サンはナニを目指してるンだろうか…?
「likeですか、loveですか」
「…また出口見えなくなっちゃった…」
笑。
マツジュンの突っ込みに対して、ちょっと恥ずかしそうに言う翔サン。
27歳の男じゃねー!
って、ソレ言うと、大宮は何歳ですか?!って話になってしまうンですけれどもね!
否、大宮は妖精らしいので。
年齢関係ない!

イイ宿題くんでした…。。。。
公式サイトによると、佐藤さんは持ち込みでゲームを持ってきていたのに。
収録時間の関係で、出来なかったらしく。。
ぜひ、またいらして下さい!
そしてゲームやって下さい!
嵐サンのゲームは楽しいからなー


来週は長瀬君!
うぉぅ、ヘブンズ・ドアの告知か?!
多分そうだよね。
…触れないかしら、二宮サンのお話に…
ちょっと期待してます、今から。。
どうなんだろー
楽しみですね、来週も!
予告文章も気になるし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]