忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや。
ドコに言ったら良いのかサッパリだけども。
取り合えず、ココで。。

あ、言っておきますけど。
愛ゆえに、の発言なんですよ?
ダメな方は、読んじゃダメっス。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近思うンだよね。

アンタ。

その、エセ関西弁。

イイ加減…

やめて?


イントネーションが、ちっがーう!!!

・流れくめや!
・なにやってんねん!
・なんでやねん!

…あ、全部相葉ちゃんへの突っ込みか…

痒くて痒くて。
勿論、エセ関西弁がおきに召されている方も大多数だとは思います。
むしろ、好き!って人も多いはず。
が、しかし。
そこはアウトローなワタクシ。
許せない。
どーしても、解せない。
なんやねん、アレ。

関西弁指導してあげるから、とりあえず、一旦やめとけ?
な?
ひみあらとVSは、まだ年末の分だよねぇ?
宿題くんは違うっぽいケド。。
宿題くんの方での関西弁は、完全にアレが影響してンだろうなぁ。。
スタッフ、関西弁禁止して…

思い返したら、関西弁連発するようになったのって、さんちゃんの回以降な気がする。
影響受けるなら、関西弁マスターしてきてくれ…
中途半端が嫌なんだよ!!
第一、江戸っ子のアナタがマスターできる訳ねぇし!
ラジオでも関西弁ポロっと出てたりするしね…
もーちょい考えてぇ。。
O.A.考えてぇー!
スタッフ、ソコはばっさりカットしてぇー!

や、イントネーション違うし。
って冷静になってしまうンですよ、見てると。
真顔になっちゃうンですよぉ。
ソレまで笑ってるのにー
はぁー、残念極まりないわぁ。。

せっかくイケイケな髪型@しほりちゃんになってるってのに。
発言に残念さが…
くぅ。。

分かってる、同意者が極少なのは。
ソレでも言わずにはいられなかった。

そんなワタクシですが。
ニノ担です。←もはや呪文だな
ドSと言われようが。
アウトローだろうが。
褒めない、ニノ担です。←意味不明だよ

今、過去の二宮を見て、ニヤニヤ祭り開催中なんですけどね。
(有難う、Yちゃん!)
でも、最近の数珠も気になっているワケで。
近々完全なモノを再現しようと思っているワケで。
一緒に探求してくれる方、募集中デス。
もしくは緑の石が何なのかを教えて下さる方、募集。
そして材料探しの旅を共にしてくれる方、募集中。
制作は私1人でしますンで。
そンで、希望者+ニノ担な友人達に配布する。
勿論、材料費はせびる。
だってニノ担だから。←は?

最近、雑誌に追いつけない自分がいたり。
ビデオ見るのに必死だからなぁ(苦笑
加工したい熱も出てきてるし、ストック欲しいし。。
やりたい事、また溜まってきてるケド、やらないといけない事も溜まってる;;
1つ1つ、着実に消化していこう、2月は。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ドSと言われようが。
 アウトローだろうが。

私、あの夜アイちゃんに何回言ったでしょう(笑
それも立派な愛だと思っております。
ってかあなたニノ担の中ニノ愛はNO1ですよ…。

ブレスレット超興味ある!
買い物行きますよ!
遠くでも行きますよ!

忙しいのに頼み事ひきうけてくれてありがと~♥
まい 2010/02/11(Thu)08:57:08 編集
Re:無題
>私、あの夜アイちゃんに何回言ったでしょう(笑
>それも立派な愛だと思っております。
ね、結構な回数言われた(笑)
愛だと認識してるよ、ガッツリ受け取ってるから!←違ったらどうする

>ってかあなたニノ担の中ニノ愛はNO1ですよ…。
あ、ども(苦笑)

>買い物行きますよ!
>遠くでも行きますよ!
じゃあ一緒に買い出し班でっ(笑)

リクはいつでも受けまっせ~★
お気軽にまたどうぞ~
【2010/02/11 11:50】
わかるー!
ニノのエセ関西弁ね!(笑)
あれ、翔くんもたまに出るよね。
『なんでやねん!』とか。
エセ関西弁ウゼー!
でも翔くんはカワイー!!みたいな(はぁと)

ゲス会メンバーって若干アウトロー気味に担当を愛してる人達の集まりだよね~
官房長官を筆頭に(笑)
これからも突っ走ってください!アウトロー隊長!!
ふみ 2010/02/11(Thu)21:28:50 編集
Re:わかるー!
>あれ、翔くんもたまに出るよね。
>『なんでやねん!』とか。
やってるね、翔ちゃんも。。
でも翔ちゃんは、なんかもうイイやってなっちゃう…←残念
やまたろコンビでやってくれてるときは、許せるのよ、割と。
ピンでやるからなぁ、アイツ…

>ゲス会メンバーって若干アウトロー気味に担当を愛してる人達の集まりだよね~
あ、そうかも。

>これからも突っ走ってください!アウトロー隊長!!
新しい名前、襲名ですか、ワタクシ。
じゃ、遠慮なく突っ走らせて頂きます!(笑
【2010/02/13 16:46】
無題
エセ関西弁。
こないだは熱く語りましたなぁ~
普段、若干関西弁が標準語になったりする危うい私でも気になるエセ関西弁。
一旦やめて、是非習ってもらいたい!
なんなら2人で習いに行っていいですかっ!?←って違う
例のブツは観ていただいて何よりです(*^_^*)
いっぱい楽しんでね!(*´∀`*)

Yukinino 2010/02/12(Fri)00:43:42 編集
Re:無題
>こないだは熱く語りましたなぁ~
語った語った(笑

>なんなら2人で習いに行っていいですかっ!?←って違う
じゃ、2人まとめて指導しまっせ、ワタクシが★

>例のブツは観ていただいて何よりです(*^_^*)
>いっぱい楽しんでね!(*´∀`*)
楽しんでるよー!
って、まぁ週末はパパンがいるから自粛中(苦笑
週明け、また楽しみます!
【2010/02/13 16:47】
やべぇ
私もエセ関西弁使い続けて早十数年、、、ひぃー(笑)
ニノ担は(自分も含め)激甘な人が多いんで、叱ってくれる人は貴重だよー
でなきゃ奴は調子こいちゃうんで。

数珠欲しい!!
自然に切れたら二宮さんと××出来るとか?
mamirock URL 2010/02/12(Fri)11:35:49 編集
Re:やべぇ
>私もエセ関西弁使い続けて早十数年、、、ひぃー(笑)
じゃ、mamirockちゃんにも指導しましょーかね(笑顔

>でなきゃ奴は調子こいちゃうんで。
調子、こいてますよね?確実に。
この間のひみあらとか、確実に。

>数珠欲しい!!
任せて、まいちゃんと頑張るから!(笑

>自然に切れたら二宮さんと××出来るとか?
ミサンガ的な?
よし、皆で願掛けしましょーか!
【2010/02/13 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]