忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[300] [299] [298] [297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりこんな時間に!
こんばんは。

今日のゲストは岡田君。
って事で、VTRコメントは翔さん!
以下、内容に触れてますので、続きからどうぞ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回は、初めてのノーカット版、という事で激しく楽しみにしていたのですが…
父上にテレビを乗っ取られ…
リアルタイムでは見れず…!!

父上が居ない隙に、チェックしましたー!
衣装からすると、エコ企画の制作発表の日、かな?
淡いベージュのインナーに細いチェーンに小さい丸い黒い石のついたネックレス、黒のジャケット。
髪型も、素晴らしい感じで!

翔ちゃん、やっぱりキラッキラしてましたね!
太一くんと岡田君が、翔ちゃんの喋り方について、笑いながら話をしていたのが楽しくて!
太一君「喋り方が…キャスターみたいだな…(笑)」
岡田君「なんか…ニュース見てるみたい…(笑)」
と、2人とも、言いたい放題!(笑
でも、そうですよね。
私もそう思いましたもん。
”翔ちゃん、キャスターみたい…”って。

いやーでも。
凄いですよね、編集点作らないんだから!
それが出来ちゃうんだから!
流石、櫻井翔!!
そりゃ太一君も岡田君も、思わず笑っちゃうわ(笑

そんな翔ちゃん。
なんと次回のトークショーにご出演!
キター!
そして、二宮さんは…?
まだまだ先ですか、そうですか。
ちっ。←こらこら
でも、翔ちゃんのトーク、楽しみですね。
しかし、本当に多忙だな、翔ちゃん…。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]