忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
今日は早く帰れました、やったね!
なので、アラシちゃん!をリアルタイム鑑賞。。
…あの…
結構今回のは個人的に好きです、はい。
クイズ形式で、面白かったなー

普通に笑って見れました。
満足!
(最近、不満を言わずに、普通にテレビを見れるようになってきました。)

ではなくて。
昨日のガイド。
来週からアラシちゃん!が、嵐ちゃん!になるみたいですね。
でもって。
来週のガイド、テレビジョン共に。
嵐さんが表紙!
ばんざーい!!

これが言いたかったんですよ(笑
ジョンはまだ見てないんですけどね、週末、チェックしたいと思います!

以下、ちょっとだけアラシちゃん!の感想。。
(本当に少しだけなんですけどね)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この放送で一番テンションあがったのが。

次回予告。

だったりします。

もう、本当に。。

来週が楽しみで仕方ありません。

何がって。
出だしの翔ちゃんの黒スーツ!
他のメンバーのスーツ姿はないのかと思いきや!!!
映ったし!!!!!!

思わず二宮さんをガン見。

…素晴らしい…!!!
出来れば去年の期間限定”すっかり東京に染まった男”@ゲームニッキX Ver.で見たかった…←こらこら
久しぶりじゃないです?
スーツって。
や、5人揃っての、ね。

その後のコーナーでも、スーツは健在!
テンション上がる上がる。
ぐいぐい上がります(笑
途中、二宮さんが喜んでるカットもあり。
益々楽しみ。
(お願いです、いい感じに編集してあげて下さい…!!)

そして最後。
野球ですねー!
「マジかよ!」って叫んでましたけども(笑
ワクワクします。
ヴァーチャルなんですねー!
円陣組んでて、ちょっとライブみたいだった。←ライブはもっと大人数だろうよ

んー!
楽しみです!(笑顔
早く来週にならないかなっ!
(って、来週、私がリアルタイムで見れるかはサッパリですけど!)

今日のお衣装は昨日発売のガイド@嵐便!だったんだ、素晴らしい!
と、また1人で感激してました。
珍しく右腕にブレスレットしてましたね、黒っぽいやつ。
(明日の記憶のPVでは、今回とはまた違ったブレスレットしてましたけど)
たまにするから、ちょっとドキっとします。←なにに?


翔ちゃん本当に司会者みたいで面白かった!←そこ?!
(だって、翔ちゃんが本当に楽しそうに司会やってたんだもん…)
凄く印象に残っちゃいました(笑
たまーになら、やって欲しいかも、この企画。
結構嵐さん映ってますもんね。

以上。
今日は早く寝れそうなので、うきうきです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]