忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーもこんばんは。
何気に最近は1日1エントリを目指してます。

さてさて。
本日は残業で10時過ぎまで仕事していたのですが。
途中で友達@ニノ担からメールを頂きました。
なんと!

M girl 、売ってるから買おうか?

ひゃっほーぅ!!!
便乗して友人@相葉担の分もお願いしました。

本当に。
本当に。
有難うございますm(_ _)m
…明日、明日にでも!
お礼のメールとか他諸々のメール、お返事しますね!!>私信

…いやぁ。
書いてみるもんですねー
本当に助かりましたー
今日も頼んでみた本屋さんから、”無理です”って連絡を受けたものですから;;
落ち込んでいた矢先に、キラリと光る星ひとつ!!
あざーっす!!!!


以下、本日の出来事つぶやいてみてたり。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
…今日は仕事が打ち合わせだらけだったので。
何気にお昼ご飯を食べるタイミングを逸しまして。
なんと。
17時過ぎに昼ごはんを食べたという…
お陰で、残業中は”お腹すいたー!”を連呼しなくて済みました。
いいんだか悪いんだか。。←本当にな

この調子でいくと、本気で残業ばっかりな日々になりそうです。
怖いなー;;

ワタクシ、来月は何気にスケジュールが満載でして。
あ、勿論仕事ね!
プライベートは相変わらず、ガラ空き(笑
今月の仕事の進み具合の如何によっては、来月の土日が危ういという…。。
うーん。。
困った、土日だけは確保したい。
そんなわけで。
頑張ってます、今月(苦笑

定時退社の日々が懐かしい!←昨日は定時だっただろ?

あ。
何気にこの後1時~7時までメンテらしいですよ、ここのサーバー。
見てる人は…
すいませんね、アクセスできません;;


今週末、早くこないかな!
そしたら結構溜まってる感じの宿題くんエントリやるのにな!
って、意気込みだけはやっぱり素晴らしい私。
有吉、昔嫌いだったけど、芸風が今のものになってから結構好きなんです。
書きたいなー
感想!!!
でも週末のうち1日はママンとお出かけが決定しているので、微妙かもしれません。
っていうか、書く事をまた忘れてしまうかもしれないっていう、ね…?←それはお前の問題だろ

…あ、肩痛いや。←そこ!?

えーと…寝ます、お休みなさいっ!!!←ネタが尽きました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]