忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[308] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から意味分かんないタイトルですいません。
おはようございますー!

ただ今ジュンスタ聞きながらエントリ。。
♪ありあまる富 が、流れてますよ(笑
この曲聴くと、『あースマイルだなー』って。
完全に影響受けてますね!←いまさら。


さてさて。
ワタクシゴトでございます。
興味のある方のみどうぞー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
えぇーと。。
昨日のMステ。
きっと皆見たンでしょうね。
私は…
あはは、打合せ最中でした!
もうね、切ない切ない。
(打合せの進行がうまくいかない自分に)腹立つから、ちょこっとした休憩のタイミングで。
ワンセグの予約してやりました。
帰りの電車の中で見ようと思っていたんですよ。

そしたらね。
打合せ、結局3部構成みたいになっちゃって。
1部が終った後に少し休憩だったので、この時点で…
確か16:30過ぎに始めて、19:30位に10分休憩挟んで。
第2部は後輩ちゃんが出て、20:00過ぎに終って。
その後第3部。
…23:30分位、だったかな…
に、終りましたよ。
何時間打合せしてるんだよ!!
ってね。
物凄い自分に突っ込みしたくなりましたけども。
トータル、7時間位、かな?
私が出ていたのは6時間半位ですけども。
疲れたー!

時間が…なくて、ですね。
といいますか。
初・終電逃し!
でして、タクシーになっちゃったんですね。
翌朝に帰宅、っていうのもちょっと考えたんですけど、それは流石にしんどいし、家族が心配しちゃうだろ、って事で。
月曜にまとめるって事で、打合せに出ていた先輩さんと一緒に、タクシーで帰宅。

22時を過ぎるとね、お客さんもこっちも、飽和状態で。
『もーなんでもいいかー!あはは!!』
ってなってました、本当に。
この感じの言葉、何回出たか…←本当ですよ
最後らへんになると、『もういっか、全部投げ出しちゃえ!』ってなってましたからね。

いやはや、仕事は大変ですね、本当。
働いている皆様、身体は大切に!ね!


なんだかんだで帰宅して、雑誌のチェックもせず、PCで翌日のアラシゴトもチェックせずに。
ベッドに寝転んで、『やっぱりMステ、嵐さんの部分だけでも見なきゃ!』って思って。
そこだけ見て、寝ました。
テレビで録画している分は、まだ見れてません。
あ、福山さんまでは見ましたけどね。
嵐さんの方は、また見たら書きたいな、って思ってますけど。

でも。
ここで1つ問題が。

身体がしんどいんです、今日。
ベッドから起きるのも、結構苦労しました。
オイルの切れた、古い機械みたいな感じで。
ギシギシで、あちこちがバキボキ鳴ります、いやマジでね。
ガタきてんなー
って思います;;

何より。
肩が物凄く重い。
右が重症なんじゃないかな?
そう思ってるので、今日はもうPC触れないかも。。
あっはっは。
さ、マッサージ行ってきます。
長々と有難うございました。
(因みに、体調は絶好調です、単に肩凝りと腰の凝りが酷いだけ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]