忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[299] [298] [297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんは。
久しぶり過ぎて、若干戸惑いを覚えているわけですが。
なにがって、カテゴリーがね。
久しぶりだなーって。

以下、本日のどうぶつ園について感想とか書いてます。
まー短いですが、ネタバレになってしまうので、続きからどうぞ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
どうぶつ園、私が丁度見たのがパンくんのところで。
見たら、相葉ちゃんが、被り物!!
おぉーって思って、見てたら。
ゴーヤー食べたくないのに、齧らされてましたねー
しかも、噛んで、『苦っ!!』って顔してましたね(笑
可愛いな、相葉雅紀!!!

「何泣きそうな顔してるんだよ!」
って、園長にピコハンで叩かれてましたね。

すると相葉ちゃん、逆襲なのかなんなのか。
俺も答えていいですか!
を、強気発言(笑

しかも、鼻をつまんでパンくん扮する園長に無理やりゴーヤーを食べさせるという、暴挙!
園長、相当苦手なのかな?
物凄いえづいてましたね(苦笑

いや~。
悪戯心も、可愛いものですねー
天真爛漫だな、本当にっ!
もっと全面的に出していけばいいよ、相葉ちゃん!


どうぶつ園は、我が家にも犬が3匹いてるので、ガッツリ見てしまいます。
しょっちゅう泣いてる、私(苦笑
動物相手だと、弱いんだよな~;;

最後の方にクイズショウの予告も流れてましたね。
朝にもズムサタで流れてましたけど、同じものだったので、時刻が入っていないものを採用!

相葉ちゃんエントリなので、もう1つ。
M girl が、手に入りません…_| ̄|○
どうやら、出版社がもう増刷してくれないらしく。
今出てるものが全て売れるともう…
ンなアホな。
どっかで1冊位いてませんか…!!
目下激しく探しています、定価で!←そこ重要
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]