忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してしまいがちな子です、どうもこんばんはー

ちょっと、イイですか。
ちょっと。
グッタリです、はい。

今日は残業しまくりでした…
って、言っても、終電には間に合ったので、イイか。
久々に勤務時間が13時間となりました(苦笑
晩御飯なんて食べてませんとも!
いやはや。。

お陰でアラシちゃん!、見損ねました…_| ̄|○
イイんです、明日見ますから。
多分、明日見れます、多分、多分…←弱気だな


最近ワタクシゴトエントリばかりで。
アラシゴトは?みたいな感じなんですけど。
…多分、追いかけられてます、多分。
あぁ、でもまだ新曲CMは1つも捕獲出来てませんね。
残念。。
今週末も出かける予定が皆無なので。
今週末位は。
ブログ更新、イロイロしたいと思います。

思います、が。

…PC、触らない可能性も大きいワケでして…
平日PCと嫌というホド戦っている身としては、ヤハリ休日はPCに向き合いたくなくなるワケで…

あぁ、でも。
雑誌の感想書きたい!
久々に沢山書きたいンです!!
モリモリ書きたい!!!!
宿題くんもね、相葉スゴロク初見だったので、感想書きたいンです!

じゃあ勝手に書けよ、ってね。
分かってる。
分かってるンです。
(ココ、見てるのは確実に知り合いのみで、たまーに検索サイトで引っかかってくる人がいる位の、ローカルブログなんですけど)
だから好き勝手書いてイイとは思ってます。
…でもなぁ。
ネットって怖いからなぁ(苦笑←本音です

まぁ、明日も仕事!
そして残業!
なので。
ソロソロ寝ます;;
今週末はキット更新イロイロ出来るハズ…!!←いつから言ってると思っているのか

では。
お休みなさーい!@お金がないスペシャルの相葉チャン。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]