忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、後輩に言われた言葉デス。
…結構、ショックなんだね、コレ。。
ずーん。
そんな感じ。

 

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして今日、ガッキー似の後輩ちゃんにソレを言ったら。
「最低です!殺意を覚えます!」
って。。
あはは、ワタクシより怒ってるわぁ(笑

そんな後輩ちゃんに。
これまたワタクシにこの発言をした後輩とは違う後輩が。
「●●さん、肌荒れてるよね。」
しれっと。
言いました。
うっそーん。

ココで女子2人は誓う。

明日は化粧しよう。

…ェ?
何か間違ってます??
稼動が高いンだもん。
化粧だって、ファンデ塗った位になるじゃん?
エ、違う?
化粧崩れだって、気にしてる暇ないじゃん。
帰る時間が終電だったら、どーでもよくなるじゃん?
女子捨てて仕事してたンだもん!!!
頑張ってるンだもん!!!
でもね。
言われないとね。
気付かないンだよ。

意外と我が職場の男性社員が。
意外と。
女子をしっかり見ていた、という事に。。

そんなワケで。
取り合えず、お肌のお手入れを念入りにして。
ネイルもしてみました。
で、気付けば、こんな時間…
あれれ~???
明日は言われないようにしよう。
っていうか。
この言葉の効力が切れるまでは。
やり続けるよ、化粧とお手入れ!!!
ついでに仕事も頑張るわぃ!←当然です

あと。。
何気に。
睡眠時間が短いらしい。
コレも指摘されたし。
そぉかな??
でも皆、3・4時間位じゃない?
睡眠時間って。
そりゃ寝たいケド!
でもアラシゴトもあるし!!
就寝時間が2時、起床が6時。
こんなモンですよねぇ??
と、色んな人にブログ上で聞いてみる。
ゼヒとも皆様のご意見を伺いたい。。

アラシゴトで思い出した。
大奥、クランクアップされていたようで。
誕生日祝いもして頂けたようで。
良かったねぇ~

で、髪の毛切った意味はなんなの。
なんかまたあんの?
なんもないの??
基本、何もなかったら放ったらかしの二宮氏。
…気分転換なんかな?
ずっと黒髪&伸ばしっ放しだったから。
ソコがちょっと気になる。
街中、アノ髪型だと目立ちますね。
ガンガン目立って、目撃情報バラ巻いて下さいナ。


体力づくりしたいなぁ…
コンサート3時間ぶっ通しで立って踊っているために。
をっと。
寝なければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
就寝時間が2時で起床が6時!!
↑ほぼ同じ睡眠時間だゎ(笑)
しかも、全く同じ時間に
あたしも書いてたし~(^m^ )クスッ
最近は、書かないと寝られない
日課になってますが…

来月には、綺麗なお肌でお祭りね!
ってか、
いつも綺麗なイメージなんだけどなぁ。。
まゅ 2010/06/24(Thu)08:35:18 編集
Re:無題
>↑ほぼ同じ睡眠時間だゎ(笑)
わぉ、一緒~★

>しかも、全く同じ時間に
>あたしも書いてたし~(^m^ )クスッ
凄い偶然っスね(笑

>最近は、書かないと寝られない
ま、一種の病気ですよ、うん。
ワタクシも結構書いてます、最近。。

>来月には、綺麗なお肌でお祭りね!
うぃあさー!

>いつも綺麗なイメージなんだけどなぁ。。
またまたぁ~
結構ガサガサです(苦笑
【2010/06/24 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]