忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続でいきまっせー!
って、雨が、滝のような雨が降ってきた!!!

さ。
いきまっしょい。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうか穏便に。
聴き出したら、何気に恋愛相談のモノで。
「彼女がいるのに告白してきたってこと!?
 そんな男やめた方がいいよ!
 そんなのダメだよ、絶対ダメ、そんなの。」
あっはっは。
アンタが言うなって。。
ま、いっか。
「でも、恋っていうのは、反対されるほど盛り上がりますよね。
 そういうもんですよね、恋って。
 うん、しょーがないしょーがない。」
(割愛)
「(女性は)ドラマチックなのに弱いからなー」
すいません、実体験ですよね?
反対されるほど盛り上がる…
ナルホドねー
ま、確かにそーでしょーけど。
ドラマチックなのに弱い。
…や、そーでもないよ、多分。
好きなら、別にドラマチックじゃなくてもイイんだよ、オンナは。
オトコもオンナもそういう意味じゃ、単純ですな~

裏嵐。
何気にね?
最近の話題でね?
ビックリ。。
つい最近収録したンだ、ってのがよく分かった。
仲ナントカがゲストのひみあらのお話だった。
ね、コレ、下手したら今週だよ、収録。
「本人だからかな?
 似てるって言われるンですよね。
 マツケンも似てるってよく言われますね。
 まっちゃんに凄い似てるって。
 言われましたね~
 似てる人いっぱいいるんだよ。
 こういう顔した人ね、いっぱいいるんだ多分ね。」
最後らへん、吐き捨てるように言いましたね。
マツケン、似てるの??
や、そりゃN担友人達は、似てる!って言うコも結構いてますが。
ごめん、似てる定義がイマイチ。。。。
判別の仕方がおかしいのかな、ワタクシ。←そうだよ
”似てる顔はいっぱいいる”
コレ、ウソですからね。
ンなにゴロゴロしてたら、ハマってないN担、しこたまおるわぁ!!!

「ここで6月17日、27歳の誕生日を迎えた僕にお祝いメッセージをくれた方をご紹介しましょう!
 それでは。
 メッセージ、とりあえず聴いてみましょっか、(お願い)します!」
冒頭でね、まず驚いたワケで。
あ、そっか、誕生日だったな、って思ったンです。
ちげーよ、お前も今日さっき祝ってきただろ!って話なんですが、まぁおいといて。
お祝いメッセージ、マツケンじゃね?
とか1人で思い、次の瞬間。
「Bay Stormをお聞きの皆さん、こんばんは。
 松山ケンイチです。
 そして二宮さん。
 27歳の誕生日、おめでとうございます。」
マツケンやーん!
『Bay』の時点で分かったワタクシ、流石の判断力。
でね、『おめでとう』と言われて、二宮が。
「有難う、まっちゃん。」
素直なお礼でしたね。
そして、本当にまっちゃんって呼んでンだな、アンタ…
相葉ちゃん以上のセンスだよ、本当に。

マツケンからのメッセージはまだまだ。。
「同じゲームをやっていて。
 本当に、沢山のアドバイスを頂いて。
 そのお陰で無事、駆除する事ができました、ありがとうございました。」
あ、ゲーム好きらしいですね、マツケン。。←曖昧
で、気になる、ワードが1つ。
『駆除』
ナニソレ。
ナニソレー!
気になる。
でも気にしてても仕方ない。
そう思った瞬間、二宮が大笑い。
…酔ってンのか。
その後も言うンですけど、見事に被ってて、わからん。
マツケンが、ケーキくれたのが本当に嬉しかったーって言ってましたケドね。
雑誌の取材で作ったケーキだからなぁ。。

コノ後、スタッフからプレゼントを頂くのですが。
ぜぇんぶ、お酒だった…
シャンパンに日本酒に梅酒…
どンだけ酒飲み!?
ま・いっか。
腹が妊娠じゃなけりゃ。
タバコも結構なのに、酒も結構となると、救えないケドね。

いじょ、ベイストエントリ。
もう1つUPしたいケド、無理かも、コレ。。
頭痛が、っていうか、目の奥が痛いっ!!!
急遽ベッドに避難しまっす!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]