忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のブログを読んで、心底羨ましく思ったアイです、ども。。
本当に羨ましい。
涙出そうになったもん。。
だから。
ごめん、心の狭いアイちゃんは。
途中で画面を閉じました。←狭過ぎるだろう

イイんだよ。
イイんだよ。
来月、来月お祝いするからさぁ!!
頑張って作った画像を盛り込んだケーキ用意するしっ!
パーっと騒ぐンだぃ!

ぐすん。。。

はーぁ。。
ダメだ、本当ダメだ…

なんか、ツラツラ書いてたら、へんてこになった。
ま・いつもどーりなんですけどねー!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひみあらもVSもやっぱり見れてませんが。
明日も出勤です。
今朝は「明日・明後日は休もう!」って言ってたのになぁ…
なんでアンナ時間にきたンだろうね。
どーしてなんだ、どーしてあんなにあるンだっっっ
…しやがれ、見れるかなー

どうか。
日曜のお休みは下さい…
明日、パパっとやっつけられる事を祈るばかりです。
明日もJスタ聴けないのか…
早1ヶ月以上聴けてないよ。
なんなら、レコメン!も、ココ数週間聴けてないよ。
ベイストも、1回は聴き逃したよ。
あぁ。。。。
でもこれも全てはコン費用捻出のため。
まーどンだけ残業したって、ワタクシには残業代なんてこれっぽっちもこないンですけどねー!


早くお祝いしたい。
整体行きたい、カラオケ行きたい、ネイルしたい、カット行きたい、買い物行きたい、雑誌じっくり読みたい、1日嵐見てたい、寝たい。。。。
あぁ、切り抜きやらダビングやら。
PC作ったり、セットアップしたり。
画像加工したり。
したい事も沢山あるけど、やらなきゃな事も沢山。
アレですな、分身の術とか身につけるべきだね。
ソロソロ。


そういえば。
イイ事あった!
今朝、チョコラ飲み忘れて凹んでたンだけど。
夜食の買出しで、土砂降りで凹んだンだけど。
でも、昨日見たお店のエクレア食べたくて。
だから頑張って雨の中買出し行ったンだけど。
そのエクレア。
1つ400円もするンです。
ビックリでしょー?
でも、食べたかったから、残業やってる自分にご褒美。
甘いものと美味しいものが好きな先輩(断っておきますがNOT女性)の分も購入。
カフェとチョコがあったのでね、1つずつ買ったンですよ。
帰って、2人で仲良くワケワケ。
可愛い後輩(コッチは女性)にもちょこっとおすそ分けして。
コーヒーいれて、チビチビ食べた。
美味しいンだけど、ヤッパリ甘い;;
コーヒーがばがば飲みました。
そのエクレア、先輩が奢ってくださいました、有難うございましたっ!
美味しいコーヒーと一緒に食べられたらイイのにね、って話しながら。。
やっぱり高いエクレアは、カスタードの質がイイ。
濃厚だけどね。
ソコ、パン屋サンかと思いきや、タルトやパイも売ってて。
美味しそう。。
年末まではココ確定なんで、ちょこちょこ通って制覇していこうかな、と。
たまには美味しいモノ食べたいじゃん。
画像、載せたいケド、会社は携帯持って入れないので、お預け。。
ンー、残念。。
プライベートで買えたらイイな、そしたら画像載せられるのになぁ。


あ。
雨降ってきた。
土砂降りだな、こりゃ。。。
PCの前で落ちる前に、寝ます。
なんか今週はずっとPCの前で落ちてる気がするから;;
明日は、忘れずチョコラ飲んで仕事しまっす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]