忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてコンバンハ。
只今、N担Yちゃんとおしゃべり中。
そうです。
二宮について、もとい。
私達の出会いについて、語っています←ソコ!?

二宮サン、おめでとうございます。
きっとメッシュが似合う27歳なんでしょうね。。
(期待してるので早くお披露目して下さい)
きっと、今年のポスターは期待出来るモノなんでしょうね。
(本当に期待してますのでヨロシク頼みますよ!!)

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アナタと出会って…
何年か忘れましたケド。
まぁ数年です、多分片手で終る位短い。
今でも鮮明に覚えています。

レッドカーペットとフラッシュの嵐の中を歩く姿。

がっつり、テロップも覚えてますけど、まぁソコは置いといて。

まさか自分がハマるなんて思ってもみませんでした。
アレは dome+ IN京セラ。
衝撃的でした、Jr.と一緒に踊る短髪の人。
チェックのブラウスを腰巻でしたね。

MCの話も忘れてません。
だって、ソレでマラソン見たンですから。

なんとなく、宿題くんを録画して見て。
なんとなく、やまたろを見て。
(やまたろは再放送で録画を決意)
ある日、風呂に入ろうとして去り際にテレビをチラっと見たら。
マラソンの予告やってて。
これは見なくては!!!
そう思って、ガッツリと、テレビの前で鑑賞&号泣。
やまたろでは、うまいかどうかなんて判別できなかったから。
っていうか、宿題くんの二宮=やまたろの二宮 って図式が出来てなかったから。
(この時の認識は、多分松本サンのみ)
レッドカーペットの二宮=やまたろの二宮 は、あったけど。。
だから、もう1本見なきゃ!
って。
で、マラソンを見た、と。
本当、イイ作品で、イイ演技だった。
どうして録画してなかったのか、と、本気で悔やんだくらい。
そして後に宿題くんの二宮=マラソンの二宮が出来て。
ステゴーですね。。
アレで完全に落ちた。。。
忘れもしない…
TFP2も録画して録ったし。
Mステも、バッチリあるし。
うたばんもある。。
HEY!×3も、ある。
ないのは、その時知らなかった少クラだけ;;


イイオトコになって下さい。
そして、どうか私と性格が根本から違うトコロを証明して下さい。
とりあえず、恋愛観を変えて頂けないでしょうか。
…ん??
お願いしてばっかだな。。
まぁ、イイオトコで。
磨きをかけて頂ければイイな、と。
コレ以上とか、ないンで。
もっともっと磨いて、世の中のオンナ皆手玉に取ればイイよ。
映画、見ますから。
ドラマもまたやって下さい。
感動とかはどーでもイイ。
あなたの演技が大好きなんで、ヨロシクお願いします。

あーあと。
出来れば。
数珠、頻繁に変更しないで下さい。
出来れば半年に1回とかにしておいて下さい。。
解析も大変なので、ヨロシクお願いします。


相変わらずまとまりのない文章で失礼しましたm(_ _)m
でも、コレでも。
ニノ担ですから、ワタクシ。
一先ず、来年の28歳までは、確実にニノ担でいますから。
愛の形は歪んでるかも、しれないけど;;

あぁ、明日も仕事かぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この日記を見て、また昨日のコトを思い出し笑いしてたよ(笑)
いやー、出逢って数年で…あれは偶然ですよ、ホントに。←また出逢いの話してる
だからこそ今朝の萌えが有ったんです(〃▽〃)
私もにのちゃん演技大好きなんで☆
この1年もにのちゃん三昧な日々を過ごしましょうぜぃ(*´∀`*)
Yukinino 2010/06/17(Thu)17:25:46 編集
Re:無題
>にのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
祝ったねー←ェ。

>だからこそ今朝の萌えが有ったんです(〃▽〃)
感想のメール見て、照れたわぁ(笑

>私もにのちゃん演技大好きなんで☆
>この1年もにのちゃん三昧な日々を過ごしましょうぜぃ(*´∀`*)
うん、そうだね、そのためにも…
コンサート、当たりますよーに!
【2010/06/18 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]