忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ママンとヨドバシまでお買い物。
そして、購入したモノ達がコチラ。



拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
N担ですけど。
黄色より、オレンジのが好きなんです。
イイ感じに、オレンジがあったので。
迷わずお会計。
…だってさ。
デジカメは壊れたし。
(中のレンズの部分がオジャンになったので、修理に出す方がもったいない!)
マイノパソちゃんは、いつの間にか、ディスプレイが破壊されてるし。
(多分アノ時、モノを落としたのが敗因で、ディスプレイがオジャンになった、ハズ!)
どっちも、修理すればOKなんだけど、ソレよか購入した方が性能イイし。
…何より。
修理代金、結構かかるンだよね…
どうせ、嵐サンの次にお金が大好きなコですよー!

ノパソちゃん、まだセットアップもしてないケド…
ま・ね。
週末ね!
だってレコーダー、結局買わなかったケド、ダビングとか頑張ってまたしてたもん!
マリオのCM、凄い事になってた(笑
多分、カートは、6割程度しか撮れてなくて。
でも。
GALAXY2は。
1人プレイなら。
残るは。
でっかでっかキャラクター
…だっけ?
ソレのみ!
90秒Ver.は、ちょっとムシして。
合計14本もありましたよ、恐るべし。。
明らかカートのトキよりCM増えてるしー!
ビックリだよ。。

新しいデジカメちゃん、改造もしたい所存ではありますが。
その前に。
やる事やりたいと思います。
コノ解像度で。
二宮の数珠を調べたい、と。
そう思います。
…イツになるのやら;;
うし。
ちょっくら加工してくっかな~♪
…既に1回落ちてるケド。
モツかな、ワタクシ…


忘れてた!!!
翔ちゃん、ドクター頑張って下さいな★
イケメンメガネかけてたら。
迷わず2回は見に行くよっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]