忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連チャンですんませ。。
ちょっとだけ叫ばせて。。。
遅ればせながら、今週のTV誌を、本日購入。
ロクにチェックする時間もなかったンですけどね。
ンで、帰宅して確認。

写ってンじゃんか!!!!!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
髪の毛切って。
メッシュ入ってる。
そんな二宮が。
写ってる、ハッキリ写ってる!!!!!!!!
サイドと後ろ髪、切ったンですね。
赤系のメッシュも入ってますね。

で。
アナタ、パーマが好きなんですか…??

最近ずっとパーマチックですよね。
ゆるやかウェーブ。。

や、文句はない。
メッシュも、テレビじゃないし、アップじゃないから、イマイチの確認度合いですが。
もう1つだけ。

アナタ、片側だけ伸ばすの好きなんですか…??

何気にアシンメトリー多いですよね。
って、ワタクシが確認出来たのはココ数年の髪型なんですけどね!
なぁんか、多くない?
同じ方向にしか髪の毛セットしないでいると、ハ●るよ、二宮サン…
コンはソレでいくンですかね?
ソノ頃には結構伸びてますよね?
長さキープで、メッシュはちゃんとこまめに入れ直してくれると、非常に嬉しい。
個人的好みですが。

髪の毛といえば。
ワタクシも大好きです、アシンメトリー。
大学時代、やってた。
でもアシンメトリーにすると、分け目変え難いンだよね…
髪の毛伸びて、イイ加減切りたいンだけど。
短くすると、日々の手入れが面倒なワケで。
そうなると、長いのが楽なワケで。
まぁソッチはソッチで、毛先の手入れが大変なんだけど。。
あーでも切りたいー
…コンには、違う髪型で行きたいと思います。

今の場所、年末まで確定したしね…
うぅ、今度は稼動がちょっとでも落ち着きますように。。
コン日程に併せてお休み貰えますよーに。
休日出勤でもイイ、コン日程のお休み確保出来れば!!!
祈っておきます。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]