忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、コンバンワ。
相変わらずな更新時間だなぁ、ワタクシ。。
ま・いっか。

今日は、ガッキー似の後輩ちゃんが今のPJから抜ける日ですた。
なのでー
久々に後輩にランチ奢った!
すっげぇ、ワタクシ。
先輩になったモンだなぁ。。。
(相変わらず、自分の先輩からは結構奢って頂いてますがね)
そんなこんなな1日をダイジェストで。

wii ぱーちーのCMが大変な事になってててんてこ舞いなソコのアナタ!
息抜きにどーぞ。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本当はランチの画像とかあったら良かったンだけど。
思わず食べちゃったので、ナシ。
っていうか、ゆっくりまったりしてたら、休憩時間がなくなりそーだった、っていう、ね。。

400円のエクレアが存在するパンがメインのお店。
実はランチもやってたよーって事で。
今日はソコに行ってきました。
ちょこっと並んで。
ご飯食べたら、本屋寄って戻ろうかー
なぁんて話してたら。
時間がなくなったンですけどね。

ランチのお値段は、ビジネス街ではちょっと高めな、1000円。
ま・立地がアレなんで、妥当ともいえるが。
でも、1000円の価値、本当にあったー!
美味。
メニューは、日替わりなら、1000円で。
他にもオムレツのセットとか、イロイロあったけど。
日替わりにしよーってなって。

メニューは、以下。
・パンの盛り合わせ((御代わり自由)
・スープ OR 野菜サラダ
・メイン
・コーヒー OR 紅茶

ってな感じ。
パンには、別にバターもついてますた。
なんか。。
とにかくパンが美味いっ!
ライ麦パン(ハードタイプ)、レーズンパン、普通のコッペパン的な3種が、スライスされた状態で出てきてますた。
オススメは、レーズンパン。
レーズンtogetherパン、的な。
レーズン7割、パン3割。
そんな配分。
レーズン好きなんで、喜んで食べたし!
ついでに御代わりしちゃったし!!

スープは、今日は野菜スープ。
野菜エキスがしっかり。
人参、たまねぎ、ベーコン、キャベツ、セロリかな?
塩コショウ、ブイヨンが入ってた感じっス。
イイ感じにコショウが効いてて、野菜には少し歯ごたえがあって、イイ感じ。

メインは、なんだろう、若鶏かなぁ?
若鶏の、トマトスープ煮的な。
すっげ肉が柔らかくて。
ナイフとフォーク使って食べましたが。
ぶっちゃけナイフ不要。
骨付きだったけど、ポロっと骨と肉が取れる感じに、煮込まれてて。
トマトソースも、イイお味、付け野菜のジャガイモがマジ美味くて。
物凄い柔らかい!
これまたナイフ不要。
しっかりバターでソテーされてました。

(時間切れで)食べ切れなかったパンは、いつも奢ってもらってる先輩に。
レーズンパン、マジやばい。
機会があれば、我が家に買って帰るンやけどなぁ。。
稼動が落ち着けば…
くっ。

ドリンクも、コーヒー美味しかったぁ。。
アイスにしたンで、濃い目。
ブラックでずずっと飲みましたん。


そんなバタバタな時。
昨日急遽予約問い合わせをしたエステサロンからのご連絡が。
今日いけます。
なんと!!
2人でテンションMAX。
OLみたいだね!
って。
20時からの予約だったんで、19時30分には会社を出ないといけない。
大丈夫かな~と言いながら、仕事に戻る。
…案の定、大丈夫じゃなかった…
バタバタしながら、19時過ぎ、会社を出る。
慌てて電車に乗る、OLもどき2名。

心斎橋からちょこっと歩いて、19時58分、お店に到着。
こじんまりしたお店、店員さんも応対が丁寧。
初めて行ったお店なので…
カンセリングされる。
今日はシロダーラっていう、80分のコース。
オイルを額に垂らして~&ヘッドマッサージっていうヤツ。
プラス、マッサージ前と後にお茶が出るっていう、ね。
前には、ジンジャーティー(生姜が予想以上に効いてて、ほんのり甘味がって美味しかった)かバリエステなのでバリのお茶(ミルク仕立てで結構甘めで美味しかったらしい)か。
後には、ウコン茶(ウコンがそんなにキツくない感じでサッパリ)かジャスミン茶(温かいから、ほんのり味がある程度で、ジャスミンが苦手でも飲みやすく美味しかったらしい)か。

施術室は個室になっていて、イイ感じ。
40分程度オイル流されて、残りの時間でマッサージ。
マッサージの力加減も、イイ感じ。
気持ちイイ。
オイルの方も、最初こそばゆい感じなんだけど、慣れると気持ち良い~
最後、髪の毛が濡れているので、ドライヤーで乾かす。
頭を持ち上げると、頭が軽くなった!!!
凄い実感したし。
本当、気持ち良くって。
後輩ちゃんと2人で大喜び。
来店時に次回予約をすると30%OFFだって事で。
速攻で後輩ちゃんと、今度は3時間コースを予約。
勿論、シロダーラつき。
因みにお値段。
HPで予約すると、定価よりちょい安い。
今回はHPから予約だったので…
シロダーラ80分:13000円→11000円
3時間コース:23300円→19000円
という、感じ。。
今回、来店時に予約したので、3時間コースは約17000円となりまする。
後輩ちゃんが、1分100円以下ですよ!!お得です!!って言って、大興奮してた(笑
楽しみ、3時間コース。

明日からの仕事、コレで頑張れる~!
さっ。
wiiサイトでCM更新されてないかチェックしてから寝よーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]