忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みをこれほど満喫したのは、本当に久々なのではないでしょうかね。
ビックリするほど満喫です。
あー幸せ。
昨日は仕事をダッシュで切り上げ、代休をもぎ取り。

VSをリアルタイムで見て。
ひみあらもリアルタイムで見て。
合間にTo be free を見て。
幸せ一杯っス。

そんな訳で。
ゴッチャゴチャな感じでお送りしますが、良ければどうぞ。
(新しいPCに接続しているキーボードがシリコン製で黄色で可愛いからと買ったのに、なんだよ、打ちにくいじゃないか!!)

 

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

現在、必死になって編集した本日のMステをリピしながらのエントリなわけで。。
キーボードもイラっとする感じなので、後日買い換えてやろうと思うわけで。

まぁンなこたぁどーでも良いわけで。

…なんだっけ、あぁ、VS。
衣装チェンジの件が大好きなんです。
どうせなら、二宮が相葉ちゃんの服を引っぺがすところから映してくれたら良かったのにね。
そこだけ残念。
MDAで相葉ちゃんが落ちましたね。
ふふ、振りだってわかるでしょーよ(ニヤリ)
イイなぁ、あのキャラ。

ぁー。。
キーボード打ちにくいっっ!!!
コレになれる頃にはまた仕事だよ!

VSは以上。
ひみあら~

ジュニアのエピソード、結構知ってたな…
個人的に楽しみにしていた、あの、末ズの踊り。
なぁんで流さない、TBS!!
楽しみだったのに…

ヴィジュアル、絶好調ですね。
満足。

マネキン。
相葉ちゃん可愛いー!
毎回言ってますね、でも相葉担じゃない。
ニノ担です。
先週も相葉ちゃんスタイルが素晴らしかった。
あーもー本当センスあるわぁ。。
さて。
松本さん。
…ふふ。
好きだよ、そのスタイル。
でもHEPのエガちゃんのCMで笑っちゃいますゴメンナサイ。。
イイよねぇ。
リーダーサンダルやめたンだ!
そこにビックリ。
マリンスタイルの翔ちゃん。
相葉丈は、脹脛までは見えません、出直していらっしゃい。
7分じゃないンだよね、8分なんだよね。

二宮。
なんでスウェットのゆるゆるにしたンだ…
折角の足首が勿体無いじゃないか!!!←
Gパンとか。
せめて、黒パンツとか。
そんなのが良かった。
どうせなら、胸元のネックレスだけじゃなくて。
手首にもアクセが欲しかった…
黒とか赤とかのブレスで色味が欲しかった。。
ま・胸元のエロさは完全に滲み出てましたけどね!
正しくアレがフェロモンだよ、うん。
上は、まぁ、別に。
エロかったし、うん。
特筆すること、なし。

ダービー。
最下位オンパレード。
そりゃそーだ、無理だよ、ヤンキーとかに選ばれるわけないよ。
結婚の件。
を、今回は観覧アリだったンですね。
凄い叫ばれてたじゃん。
「結婚したろか!」
…結構です、面倒だから。
絶対面倒だからね、相葉ちゃんあたりがイイです。
でもごめんなさい。
「結婚したろか!」が。
「ハラましたろか!」と同義になったワタクシ。
…あはははは。。
遺伝子だけ下さい、宜しくお願いします。
ソコだけは願ってしまった。。
うーん。。。。
最後で首位になれましたね。
全部最下位だと本当面白かったのにねぇ。
残念。

あぁ、とーまちゃん可愛かったなぁ…
サルエル可愛いやん、大好きだよっ!!!



今日のMステ。
ザックリ箇条書き。
フルだったことに驚いた。
リーダーの黒さにも驚いた。
二宮の白さにも驚いたけど。
最後の相葉ちゃんのビックリ顔に、後ろの翔ちゃんの笑顔で癒されて。
二宮の白いサマーニット風な服が良くて。
否、着てるノースリの上着も、後ろで絞ってあって可愛い。
あの色合い好きっス、初夏って感じですね。
リーダーのGパンも好き。
松本さんと相葉ちゃんのカーデも好き。
相葉ちゃんのズボン丈も良いー
(これは相葉丈じゃないねぇ)

でもなにより。

パンツの上からでも分かる、足首のライン。
カーデで見えそうで見えない、尻ライン。
フェイクを真面目にやる、そのときの手とでこの皺。
同じくフェイクの時の、喉仏。

が。
たまりません。
何度リピっても、ソコに目がいきます。
そして見て、ニヤっとします。
変態じゃありません、ド変態です。
やっぱりね、好きなラインは譲れません。
ニヤニヤしながら、眠りにつきます。
(因みに一度落ちてしまったため、こんな時間のエントリになっただけです)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]