忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[426] [425] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嵐会でしたー!
ニノ誕会の、二宮席の人達と!!
いやぁ。。

遅刻してホンマすんませんでしたm(__)m
バカみたいに騒いですんませんでしたm(__)m
空気に威厳(って言われた気がする、あんまり覚えてないケド!)があるコですんませんでしたm(_ _)m

すんませんオンパレード!!
どーも、本当にすいませんでしたm(_ _)m
でも次もあったら誘ってやって下さい←図々しいですね

以下、くだらないかもしれない、でも自分にとっては充実した、バーアラシックにての嵐会の内容。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
着いた早々テンションの高いワタクシ。。
…ちょっとは節度を保って下さい、お願いしますよ…



そんな私の本日の爪。
相変わらず親指はワンコからのダメージが残っているので、またもやつけ爪。
ソコソコ苦心して白い爪から塗った&ストーン乗せた、っていうのに…
ふっ、右薬指、ちょっと欠けちゃったよ…(_ _。)・・・シュン

持って行ったパンフを渡して。
なんと!
ベイストのCD頂きました、本当!!!!
あざーっす!!!!!>私信その1

でもってでもって。
なんと。
驚きの事態発生。
あはは、職場一緒だったよヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
Mさん(Mちゃんのがイイですかね)、今度パンフ渡します!>私信その2
もうね、色んな液体出ました、分かった瞬間。
リアルに鳥肌。
あー本当、ビックリしたなぁ。。。

で。
本日参加された皆様。
”●●ちゃん”がイイですか、”●●さん”がイイですか?>私信その3
で。
私は本当にタメ語になりますけどOKですか?>私信その4…しつこいよ!!

あ、Kさん(とりあえず”さん”でいきまっす)、また画像送りますっ!
お礼、にはならんかもしれないですが;;
いっぱい送りつけます!
勿論。
ダビングの指南書も送りますよーぅ!


…ン?
私信だらけで意味不明?
あっはっは。。
だって、リアルに今日の内容、書けないンだもの!!!!
書いちゃうと大変な事になりそーな感じが満載!
オフではいえる事でも、オンではいえないンですよね、コレ。。。

因みに。
タイトルは、マスターが発した言葉です。
大笑いですね、ふふ。
さらにもう1つ。
”WS?なにそれ。”だそうで。
意味も説明してきました、皆で笑いながら(笑

だって今日は貸切状態だったンですもの…(笑

以上。
喋り過ぎて、笑い過ぎて久々に喉が痛いコです。
Yさん、今度行きましょうねっ!>ししん…やめよう

何気に
レコメン遅いから~
って思ってゆっくり風呂に入ってラジオONしたら。
…ほぼエンディングだった…
そんなこんなで。
レコメンで ふぁいぶ・ばい・てん は流れたのかサッパリ分からないままで1日が終ります…
25時じゃなかったのね!!!
悲しいわぁ。。。
来週こそ、聴けますようにっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり、行きたかったょ~っ

読んでるだけで、相当楽しかったんだろうなぁ。。

って伝わってくるょ。ムフフ

二宮バースディ会から1カ月以上経ってるのに

相当、声耳に残ってますから~(笑)

テンション常にMAXだもんね

で、

あたしも、ダビングの指南書欲しいよ~
まゅ 2009/08/08(Sat)17:27:25 編集
Re:無題
すっかりコメント常連さんのまゅサン!
あざーっす!(笑

お会い出来なくて残念でした(ノ_・、)
絶対次、お会いしたいですね!

あと、メール有難うございました!
後でたんまり返信します(笑

テンションMAXですよ、嵐サンの話になるとね!
…うるさいコですいませんm(。_。;))m

指南書、要ります?
じゃあ、頑張って作っちゃおうかなっ!
ぁ、PCにて送付したいので、アドレスメールして下さ~い★
(作るのにちょっと時間かかっちゃいますけど;;)
【2009/08/09 11:17】
ありがとー
パンフありがとー
もうクラクラするわ
ベイスト一部音飛んでる回があるのでそれはごめんm(__)m
面倒だろうけど指南書ヨロシクね
えっと…ちゃん&タメ口でヨロシク
年齢を忘れたいお年頃やねん

ネイル可愛い思ってたけど話す暇なかったわぁ~
また遊んでね
K 2009/08/10(Mon)00:37:34 編集
Re:ありがとー
いえいえ★
コチラこそ、ベイストあざーっす!
(そして人間失格もあざっす!!!)
音が飛んでようがなんだろうが気にしません、聴けるだけで嬉しいっス!

指南書、面倒じゃないですよ、むしろ得意分野かも(苦笑

じゃあ、Kちゃんで!
年齢は、だから、私と変わらないって!@バーアラシックにてアル意味判明
ネイルは…趣味なんです、結構やるンです。
こういった細々したのが好きみたいで(^_^;)

コチラこそ、また遊んだってくらはいなっ★
【2009/08/10 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]