忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[429] [428] [427] [426] [425] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんにちは。

朝から驚きなニュース、出ましたね。
イツ発表かな、とは思ってはいましたが。。
まさかこのタイミングかーって。
今朝は更新する時間がなくってお昼になっちゃいましたけど(笑

■スポーツ報知
嵐・櫻井が“出馬”…30日・総選挙で日テレ特番ナビゲーター

以下、上記に関してうだうだ(笑

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
何気に、コノこと、先日の26時間テレビで紳助が言ってましたよね。
確かそういってた。
「一緒に選挙の特番するやん~!」
って。
ママンと2人で、
「それってやっぱり8月の選挙!?
 じゃあ、ZERO特番!?」
って言ってました。

でもライブ後でしょ…
記事読みましたケド、壮絶です。
流石櫻井さん。

…翔ちゃんって、追い込まれる感じのスケジュール、自ら組んでる気もする。。
(…Mですか?)

30日だから、3days最終日!
ひょえー!!
絶対疲れてるだろうに…
むしろキャスターに切り替えるのが大変そう;;
汗も暫くは引かないだろうし。。
しかもその翌日はZEROじゃない!
っひゃー!
大丈夫ですか、またサライ流れますか?(笑

翔ちゃんが体調を崩す事無く。
無事に選挙特番&ZEROを終える事を祈っておきます(>_<)
”33”な顔、少しは見たいかもしれないけど★←コラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
櫻井サン。
こないだはどーもです☆
楽しかったです!

翔チャン、完全にドM。。
もう、日本のためじゃなくてそんな櫻井サンのために選挙行きます!笑
ふみ 2009/08/10(Mon)15:37:53 編集
Re:櫻井サン。
あら、ふみ…ちゃん!←勝手にちゃん付けでFIX

本当、楽しかったですなっ★←そしてタメ口

流石翔担。
ワード“ドM”を逃さない(笑)←意味不明だよ、アンタ

選挙、不在者投票出来るよう頑張ってみたいと思います!
(だってその日は松本サン誕生日の3days最終日)

また来てやって下さいまし~★
コメント有難うございました(´∀`)
【2009/08/10 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]