忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんばんはっ!

帰宅したら21:00で。
ピザを頬張りながらちょっとドラマ見て。
で、明日発売の$誌チェックして。
(完全にパラ見でしたけど、WUかな?が、個人的にはオススメ)
急いで風呂に入って、見ました。
先週の今頃は電車の中だったな~って思いながら(苦笑

リニューアルしてから、ずっと書きたかった感想。
今日は少しだけ、少しだけども!!
ヤッパリ書きたくて仕方ない、感想(笑

以下、内容に触れてしまいますが…
そして思いっきり主観満載ですが、良ければどうぞ(・_・;

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マネキンー!!!!
本日はSPEEDがゲストで。
あら、宿題くんと同じ週だわ~って思ってました★
私も、仁絵ちゃんのスタイル、独特で好きですが。

最初に言わせて下さい。
ナニあのグリーンの人!!!!
なんでよりによって、淡い色に明るいグレーのジーンズ?!
ちょ、それはどうなのよ…!!!!!
いくら好きだからと言っても、相手(選ぶ人)は大人だー!!!!
子供じゃねー!!!!!

マネキンファイブで、分かった事があります。
二宮さん、全体的におとなしい服装ですよね。
よくいえば、まとまってる。
…個性がほとんどねぇけどな!
自分の右隣見て!
って感じです。
(二宮サンから見て右なので、相葉ちゃんです)

好きなのは分かる、分かるけども…!!!!
見た瞬間、吹いた人です、ハイ。←酷いな

グリーンの人は放って置いて。

翔ちゃんのは、普通ですよね。
強いて言うなら、彼らしい、メッセージのこもったT-シャツだという事。

相葉ちゃんは、毎回脱帽です。
ヤッパリお洒落さんは違うわー!
T-シャツ1枚なのに、物凄くヒット。
あぁいうの、イイですね、好みです。
真っ黒にビビットなピンクは、パンチが効いててイイな、って思います。

リーダーのT-シャツも個性的!
今のリーダーには、白いモノが凄く良く似合う!
でもって、あぁいったモノをセレクトするあたりに、リーダーのアーティストって感じなトコロを感じました。←偉そうだな
タグがプリントアウトされてるってのも、お洒落だと思う。

マツジュンは、”あぁ、着てそうだな”って感じで。
MJを選ぶあたり、マツジュンだって感じがする。
個人的にはあのタイプのT-シャツ、昔は好きでした。←今は?
”マイコー”呼びなのには驚きましたけどね!
(私も初めて聞いたよ、アノ呼び方する集団を!)

グリーンの人は…そりゃビリだわ、って。。。
でも…
うん、項垂れ加減が面白かったので、イイか、と。←ェ?
最後の台詞は、余りにも彼らしく終りましたね。

「決めた!
SPEEDのアルバム、買わない!
絶対買わない!」

次回からはもう少しお洒落度が上がってる事に激しく期待。
(最近お洒落になったっていうけど、じゃあ前はどンだけ酷かったンだって話ですよ)


V.I.P.ROOMには、マリエちゃん。
あいっかわらず!!!
細い、脚綺麗!
流石モデルさん。
イイなぁ、ムクんでない脚って…←年中ムクんでる人

お召し物、皆さんイイですね~!
そして、またもやストール着用の翔さん!
思わず先週を思い出す(笑
ストールに、追いついたかしら??

手つなご♪
いいよ。

…どんだけ、ドFなんですか…
や、イイけど!
でも、ドSに見えなかったンだね、凄い。
(私も、ドFに見えましたが)
因みに私はよく、ドSって言われます。←どうでもいいよ、お前の話なんて

フットボールアワーが面白かった、特に岩尾…!!
青い、髭の部分が物凄く青い!!!
でもってそんな人がいそうに見えた!
因みに。
私は甘い言葉とか苦手な子です、ハイ。←だからどうでもイイって
今回の小芝居も、見てて鳥肌立っちゃった子ですすいませんm(_ _)m

髭とロン毛な…
結構居そうでしたね。
そして勝手に髭を脳内で消してニヤニヤしてしまった私。
…ふふ、よく似合ってたなぁ…
いっそその髪型、リアルにやってくれればイイのに、ちっ。
今の髪型は舞台用なんですよね、分け目も。
だから仕方ないンだけども。
…ライブの髪型見るのが楽しみでなりません。←外れたけどな

相葉ちゃんの、
「水ぅ~」
には、大笑い。
ジャック・スパロウを思い出した、あの髭で。
何気に凄くフィットしてたの、マツジュンなんだけどな…
アリアリアリ、ってテレビ見ながら言ってました。
リーダーは作曲家みたいだったね(笑
チョビ髭チックなのが可愛かったです。
翔ちゃんは…
ふっ、茶髪…(笑

選ばれたのは、ヤッパリマツジュン。
ドSのあたりで、決まってた気がする。
やっぱりね、ドFではダメなんだよ、二宮さん。
ドHもダメなんだよ、相葉ちゃん。
(ドHって、ちょっと違う言葉に見えますよね…)
ドMのリーダー、「もうちょっと強く…」に、笑。
絶対言わないだろうなぁ~!
翔ちゃんはヤッパリ優しい、って事で。
ソフトSとかダメですか?←ソコじゃないだろう


来週は上戸彩ちゃんって事で。
最近益々可愛くなってきてるので、楽しみですねっ♪
(このコーナーは、定着するのかな、ひょっとして)
SPには黒木サンだそうで。
ママンと2人で、今から20日のSPが楽しみでならないという。。
でもよく考えたら、何気に私はその日、ガチで忙しいのかもしれないっていう。。
罠が待ってるかもね~!

感想だけど、愚痴っぽい気もする。。
ココまで読んで下さって有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

あ!
3日と5日。
何気に拍手押してくださった方、有難うございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
必死に、バリーマッギー探したら
既に売り切れだったゎ(悲)
みんな考えてること一緒なのよねぇ~

で、にのちゃん
ほんとにスマーフ好きだねぇ~
映った瞬間『出た!!』思わずTVに
向かって言ってしまったょ(笑)


実は、ドSの智さん…… 大好き(爆)

いつもココで告ってますが   笑
まゅ 2009/08/07(Fri)00:35:18 編集
Re:無題
わぁ、マジですかー!
凄いンですなぁ、嵐さんパワーは!!

スマーフ好きにもホドがある(笑
アンタ、AAAのDVDでお洒落なシャツ着てたじゃん!!
って突っ込んでました★

ドSなリーダー(笑
皆、愛の告白しとけばイイと思いますよ★
【2009/08/07 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]