忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますヽ(´▽`)/
今日で今週の仕事も終わりっ!
そう思うと、なんとなぁく。
頑張れる気がします(笑)

今日は…Fヨコで…
かかったよ、ふぁいぶ・ばい・てんが!
ビックリ(οдО;)
そして慌てて録音準備!!
間に合いました、良かった;;

多分、コレは…
2番終わり位迄流れたのかな?
(時間にすると4分半程)
リーダーのコメントも、嵐からのお知らせで、ベストアルバムの話でしたし。
(TVLIFEでマツジュンが話していた事とか)

そんな訳で…
以下。
朝から何とも言えない気分にさせてくれた嵐さんの曲に触れます。
嫌な方は以下読まないようにっっ!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メンバー同士、バラバラに歌詞考えた筈なのに、似てる、と。
ほとんど意味が一緒だ、と。

そんな事を今週発売のTV誌や、今日のラジオでも言ってましたけど。
一体どんな歌詞なんだ?
って思いながら、聴きました。

なんか…ファンになってたかだか1年足らずですけど。
それでも。
朝から泣きそうになりました(苦笑)
凄い、
嵐からの感謝の曲
って感じの。
本当にイイ曲です。
ライブで歌われたら号泣する人多数な気がする(苦笑)
そんな曲です←相変わらずざっくりですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今聴いて泣きそうになってるょ、あたし

生で聞いたら・・・確実に泣くね。

まゅ 2009/08/08(Sat)00:44:20 編集
Re:無題
ですよねー!
にわかファンな私でさえ、グっとキちゃうンだから、本当、長い方は絶対号泣だと思います!
曲調も私好みなんですよね…コレが。。

イイ曲だなぁ、本当!
【2009/08/08 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]