忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
本日のリクエストはやっぱり『5×10』。
…朝からコレはずっこいと思う。。
会社行きたくなくなるやん!!←また自分勝手な

さて。。
本日のリーダー。
…釣りの話してましたよ。
10時間?12時間?
行ったってサ。
…また焼けたの?
それとも、前行った時の話をしてるの??
ちょっと違う事しながら聞いてたからそこらへんわかんなかったですけど;;

いっぱい釣れたそうです。
クーラーボックスいっぱいになったらしく。
嬉しそうにリーダー、報告してましたよ(笑

…今日は問題がマグロに関する問題だったからなのか、釣りの話に持っていくのが違和感なかった(笑
流石リーダー。
釣りに持っていく事に関しては随分長けてきましたね!


…昨日、眠いながらちょっと書いてたンですけど。。
あぁ、舞台の、ね、レポ的な、台詞思い出せるだけ思い出して書いていってみよ!的な。。
そんな感じで書いてて。
1場面書き終えてたのに。
途中で眠くなってサ。
気付いたら寝てたの。
だから慌ててPC切ったンだけど。
朝起きて凄いショック。
保存してない…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

め・めげない!

またコツコツ書きます…
(本当は今日の夜にUPしたかったンだけど、コレじゃ無理だね)

今日は千秋楽!
Kちゃん、頑張って記憶なくしてね!>私信
そして感想教えて~!!!

舞台が、故障者出る事無く、無事に終えますように!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
離れられない
足軽の白鳥の湖  ステキ


釣りは、この時期やめて 絵を書こうって

言ってたんだけどね~

ってか、もうちょっと早くに気づいて欲しかったょ(笑)

まゅ 2009/08/11(Tue)14:12:22 編集
Re:離れられない
ふはは!!
そりゃ、褒め讃えられますよ!
綺麗でしたモンね!

まぁ、行っちゃったモノは仕方ないですよ、うん。
しかもその日は晴れてたみたいで…
また日焼けしたのかな?(・_・;
【2009/08/11 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]