忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、1日目。。
(先にこっち出さないと、頭こんがらがっちゃう!)
何気にノートくんから。
でも色とか面倒だから、デフォのままで失礼。

円陣 17:54頃
前半 18:01頃
MC1 18:54
後半 19:18
終了20:40
アンコ1 20:43
アンコ2 20:54
完全終了 20:58

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・翔ちゃん、激しくご機嫌。
 正直ビックリ。
 Attack It! のソロでイケメン発揮しつつ遊ぶ。
 ファイトソングでも遊ぶ。
 高田純次直伝のダンス披露。
 
・二宮、ご機嫌。
 腰痛もなさそう。
 ガンガン腰振ってました。
 全体的に音が低い?
 ソロで風船が当たってウザそうに。
 段々衣装、胸元が開いてきましたね、イイ感じ。

・やまたろ
 メンバー紹介で、遊ぶ。
 …いつからあり始めたんだろうね?

・One Love
 …翔ちゃん、相葉ちゃんをガン見。
 松本ソロにいって、相葉ちゃんと翔ちゃんアイコンタクト。

・ファイトソング
 そいや!健在。
 定着しましたね、もう。

・やまたろ、サマスプでガンガン遊ぶ。
 最後のキメポーズがいつもと違い、戦隊モノな感じ。

・マイガールは相変わらず。
 スタッフ紹介でも遊んで遊んで遊び倒す、

・リーダー
 怪物くんでの去り際。
 T.A.B.O.O.冒頭の英語歌詞を真似る。


…眠い、今日のMC書こうと思ったけど、こりゃ無理ですね!
ドロン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]