忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシゴトかつ、アラシゴト?
昨日は、MサンとKちゃんとの忘年会。
嵐会っていうよりは、やっぱり忘年会だよね(笑
でもって、ワタクシはその前に、Nちゃんとも会いまして。
本当は昼前から上映のSP見るハズだったンですが…
ふふ、お寝坊されちゃいまして、SPはサヨウナラ~
Nちゃんもワタクシも夕方から予定があるので、昼ご飯&お茶でいく感じに。。
Nちゃん、正月明けにSPやってたらいきませんか?>私信

サテサテ。
Nちゃんと沢山話して。
ちょっとお土産も渡して★
喜んでくれたみたいで、本当に嬉しいねぇ~

夕方から、MサンとKちゃんに!
ココからは…

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
5時過ぎ、2人と待合せ。
そして、前回見つけられなかった、フルーツの美味いと噂の店へリベンジ。
…途中、ワタクシ、地図も何も調べてなかったので、迷子。
でもKちゃんのキセキにより、発見!
急いで店に入って、寛ぐ事無く、ケーキを物色。
そして注文。

で。
チョー美味かったぁ。
フルーツが多めなんで、甘ぁいスウィーツが苦手なワタクシでもペロリといっちゃいますた。
いやぁ、美味かった。。
コーヒーも、ケーキ1つ食べるのに丁度良い量ですた。
また行きたいっ!
でも、その前に、もう1つのフルーツバイキングに行きたい!!
次回からは迷いません、事前準備万全にします!!
3人で、3つのケーキ。
洋ナシタルトと、焼きリンゴのタルトと、木苺ムースとチョコのタルト。
…洋ナシ、最高。
リンゴもシナモンが最高。
木苺は、ワタクシが注文したンですが、程よい甘さと酸味で最高。
…今度、ケーキ普通に買いに行きたい。。

バタバタしながら、店を出て。
多分入店してから30分ちょいで出たハズ。
ンで、悩む事無く、駅へ。
出口出て、下調べをしていないワタクシ、アタフタ。
でもMサンは何度かきているため、サックリ解決。
良かった、何回もきてる人がいて!
無事、店到着!
お好み焼き~★
支店は1度行きましたが、本店は初めて★
相変わらずうまーい!
色々喋る前に、と。

ココ1週間頑張った成果物を披露するワタクシ。
どうしても、超絶お世話になった2人には何かしたくって。
年内、もう会う事出来ないから、誕プレ&クリスマスプレゼントって感じで。
エェ、会う日なんて、5時半に寝て7時半に起きてますから。
会社の昼休み中とかも内職してました、セッセコ。
喜んでくれるかな?って必死に思って、考えて。
会うまでの3日間は追い込まれた感じで、3日間合計8時間睡眠。
…今日は9時間も寝ちゃったぜ、アノ3日間抜いちゃったぜ、1日で(笑
だから、内心ドキドキ。。

なんかねー
喜んでくれたーよー!
やったねー!
そんな感じっス。
自分、頑張った甲斐あったっス!
いやぁ、嬉しいなぁ。。
後は自分用作るのみ。
自分、ガンバです。

その後、Mサンから素敵プレゼントもらって★
Mサンありがとー!!
Kちゃんからカタログとタンブラーもらって★
Kちゃんありがとー!!
やっぱり、2人に感謝感謝。
アル意味女子会的なトークもしつつ。
嵐話しつつ。
あれよあれよと。
終電のお時間!
最後はダッシュ。
Mサン途中で電車止まったりしてると聞いて、ハラハラ。
無事帰れたそうで、何より!
アノ時間、ワタクシ爆睡でした、すんませ;;>私信
Kちゃんには、ちょっぴりご馳走になって!
ありがちょー!
タンブラーのお金は次回必ず!!!>私信
なんだかんだと。
今年色々お世話になった感じデス。

会社の忘年会は、残すところ同期での飲み会のみ。
でも、嵐友との忘年会チックなのは、チラホラ。。
会えるってイイなぁ。
そう思います、ハイ。


今日は、お部屋の片付けと家族での食事会。
片付け、頑張った。
雑誌数えたら、40冊ちょいが嵐全体のモノで、二宮単品が30冊位だった。
…マジっスか。。
ちょっと、自分にヒきました、エェ。。
自分、雑誌買い過ぎ、溜め過ぎ。
ダビングも、頑張りました、エェ。
必死っス、紅白がね、年末年始番組がね、怖い怖い。。
だから、必死に容量空けてます。
随分減りました。
雑誌は、紙袋(紀伊国屋のね)で、7袋位だったンですけど。
まとめたり、捌いたりで、4袋と端数って感じになりました。
でも1つの紙袋、パンパンっス。
持てません、エェ。
部屋の入り口付近を占拠してます、ヤツ等。
コレ、今週末と…
年末で頑張って終了させてやる!←意気込みは立派

3時半過ぎ、本日はパパンの誕生日って事で、プレゼントを買いに弟と梅田へ。
食事会の場所が梅田なので、現地合流。
今年はカバン!
奮発しちゃったねぇ。。
カバンは、ワタクシと弟の一目惚れ商品。
イイよ、アレ、ワタクシが欲しいくらい。
ま、でかいから持てませんが;;
プレゼントを購入し、お店へ。
先に店に行って、店員さんに預けて。
待合せ場所へ戻って、再度来店。
美味しいしゃぶしゃぶ食べて、寿司も食べて。
ケーキと共に、パパンへのプレゼント登場。
喜んでくれて、子供たちは嬉しいっス。
いつもなんだかんだと色々してくれるパパンへのお返し。
コノ2日間は、喜ぶ人の顔沢山見れて嬉しかったなぁ。。
充実した週末でした、本当。
やっぱり、感謝は忘れちゃいけないね。

完全にワタクシゴトなんですが。
シュシュ作りにハマりそうな予感。
アレね、チョー楽しいよ。
慣れたら、色んなタイプを作ろうと思いまふ。
さ、明日から仕事!
祝日はN担のお友達とプチ嵐会de食事会★
これまた久々なお友達なので、楽しみ超!
さ、シュシュ1つ作って寝よう。←ハマってるやん完全に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
どうやらプレゼント、私超絶嬉しかったらしく、もらったその日に使ってる夢みちゃったよ~

あまりに使いすぎて怒られてたけど(^_^;)


洋梨タルト持ち帰りしたかった。
Kちゃん 2010/12/20(Mon)23:44:46 編集
Re:ありがとう
ぎゃーす!
大変遅くなりました;;

>どうやらプレゼント、私超絶嬉しかったらしく、もらったその日に使ってる夢みちゃったよ~
>あまりに使いすぎて怒られてたけど(^_^;)
あらら、喜んで頂けたようで★
コノ間も持ってたもんね、ありがちょ!

>洋梨タルト持ち帰りしたかった。
また行こう、今度は持ち帰りもしよ~★
【2011/01/09 23:52】
ありがとぅ~っ
とにかくケーキ旨かったょ。
また、行きたい!!絶対行こうねぇ~

今回は、いつもよりゆっくり出来て
色んなコト喋れて楽しかったょ~

で、プレゼントは...
早速、車に乗っけてまふ(笑)

シュシュめっちゃ暖かいょ~←って使い方間違ってる(笑)
青うさぎのMちゃん 2010/12/21(Tue)00:11:15 編集
Re:ありがとぅ~っ
これまた遅くなって;;

>また、行きたい!!絶対行こうねぇ~
行きましょ、美味しかったですし!

>今回は、いつもよりゆっくり出来て
>色んなコト喋れて楽しかったょ~
あんなことやこんなこと、色々…(笑

>で、プレゼントは...
>早速、車に乗っけてまふ(笑)
えへへ、日焼けするかもね、プレゼント(笑

>シュシュめっちゃ暖かいょ~←って使い方間違ってる(笑)
や、もう、使ってくれただけでイイっス!
あざっす!(笑
【2011/01/09 23:53】
ほんと
あの時はすんませんでした
もう二度とないと思います(笑)
リベンジいいよー\(^o^)/次は予約とかなしで行こうね
あと…読んでたらケーキ食べたくなったぁ
連れてって
またあの話が解決したかどうか聞かせてください
のん 2010/12/29(Wed)18:33:54 編集
Re:ほんと
これまた遅くてごめんなさい…!

>あの時はすんませんでした
>もう二度とないと思います(笑)
ない事を祈るよ(笑
っていうか、本当珍しいよね!

>リベンジいいよー\(^o^)/次は予約とかなしで行こうね
うん、もう予約しないでおこう(苦笑

>連れてって
おけ、連れて行く!
新地やし、のんちゃん丁度良いンじゃね?

>またあの話が解決したかどうか聞かせてください
うす、また話す!
【2011/01/09 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]