忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
完全に年が明けて…
もう9日経ちましたが。。

本年も宜しくお願い致します。
ブログ、ワタクシ本人共に、ね。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年は、本当、これまた色々な方に出会った年でした。
年初めに、大切な人を見送ったりもしたし。
昨年はその日に手を合わせられなかったので。
今年は…
福岡で手を合わせます。

あれから1年が経とうとしているワケで。
本当に早かった。
職場復帰もしたし。
GANTZロケにも散々行ったし。
(あ、一方的に行っただけですが)

コンサートにも、お陰様で沢山行く事が出来ました。
コンサートって、不思議なもので。
1年ぶりに会う人とかいますもんね。
普段会えない、遠いところに居てる人に、会えちゃうっていう。
凄いキセキだと思うワケで。
やっぱり、嵐って凄いンだなぁ、って。
紅白とカウコン見ながら思ってました。

今年、ツアーラストがあるワケですが。
また、久しぶりなお友達に沢山会えると信じています。
まずは連絡取らなきゃー!!

アラシゴトには全然ついていけませんが。
職場もバタバタしていますが。
今年も。
必死にしがみついていきたいと思います。
…更新スパン、短くしたいなぁ…
レポもね、書くって言いながら結局年明けちゃったしね。。

有言実行

これ、ワタクシのポリシー。
…昨年はいくつ守り通せたンだろう。
そんな事が頭を過ぎります。
今年はいくつ守れるのか。
それは、今年のワタクシの動き方次第。
アクティブに動きたいなぁ。。

疎遠になってしまう方もいるケド、その分次の出会いが待っています。
そう思って、前を向きます。
本当は、疎遠になるとか切ないし、仲良くして、新たな出会いを築いていきたいケド。
そうも言ってられない。
時間は戻せないし、放っておいても、進むだけだし。
だから。
新たな出会いを大事にしていきたいと思います。
勿論、今ある出会いも大切にしますけどね!

嵐を通して出会った、数々の点。
いくつ、線となったか。
その線が、またどの点と交わるのか。
もしかしたら、交わらないかもしれない。
それは分からないけれど。
それでも。
出会いという、点を大切に。
そして、その点が、線となって繋がっていくように。
細い線が、太い線となって、その線が次の点と繋がるように。
大切にしていきたいと思います。

自分の歩幅で、ゆっくりと、着実に歩いていきたい。
成長出来るかは、自分次第だって分かってはいるけれど。
やっぱり、成長はしたい。
コツコツやっていきます。
そんな年にしたいです。

取り合えず。
以下やります。
・3DSの二宮のCM、捕獲しなきゃ…!!
・出来ればダビング
・部屋の片付け
・雑誌の片付け
・友達への返信
・諸連絡
エトセトラエトセトラ。。。
やることいっぱいで、死にそう!!!

こんなワタクシですが、どうか、本年も宜しくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]