忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[828] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直言って、今回、時間のチェックはしていたものの、記憶する、という作業を怠った結果。。
そして、初日は楽しくお友達とモツに夢中になっていた結果。
全く覚えておりません。。
ナンテコッタ!

多分。
18時ちょい過ぎに始まって。
19時位にMC始まって。
終わったら、21時過ぎ。
ダブルアンコ、果てない空まで。

そんなザックリな感じなんですけど。
本当に申し訳ないンですけど!
UPするのやめようとか、しらばっくれてスルーしてやろうとか思ってたンですけど!←
だって、ココ見てる人って基本ワタクシと会う人だから…!!!!!
なら会って話した方が臨場感あるじゃない!?
ならいらないじゃない!?
お肌に悪いじゃない!?
とか色々思ってたンですけど。
ココはヤッパリ。
ド根性。
…自分の、メモリーとして、ね。
その為に、書こうかと。。


あぁ、そうさ!
どうせ二宮ばっかさ!!!
ふんだ!

今回ワタクシ、レミダン天然側だったンですけど。
前から14列目だったンですけど。
(因みに今ツアー最高座席は名古屋2日目の11列目、アリーナなし)
まぁ、大野サンが近い近い。
近いンだろうな~
と、思いながら。
しっかり持ってきた双眼鏡で、逆サイドロックオン。

お忘れの方もいらっしゃるかとは存じますが。
ワタクシ。
N担です、ハイ。
服装はA担かM担と思われがちですが、N担です。
誰がなんと言おうとも!!!!

って事で。
多分恐らく。
箇条書きとなるかと思いますが。
思い出せる限りを尽くして書きます。
(もうね、レポなんてイイモン言えないわ!)



あり得ないかと思いますがー
念のため。
箇条書きだけど、思い出せたら、清書します。
そンだけ。

では。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・東京から変わったOP、1ヶ月ぶりに見たけど、やっぱ鳥肌モノ。
 テンションもMAX!!
 あのカウントダウンがイイよねぇ。。

・ムビオン
 l腰フリ健在。
 しかも元気ですね(笑

・愛虹
 フリはあんまりないけど。
 それでも可愛い。
 バックの映像もね、ファンシーな感じがイイ。

・トラメ
 ハイ、大野さん仲間外れ。
 二宮を羽交い絞めにしてたっけ。
 最後は、戦隊ポーズかと思ったら。
 翔ちゃんが、うさ耳ポーズ、ピラピラ~
 二宮、爆笑。

・あいさつ
 ”明けましておめでとう!”と、松本サンと翔ちゃん。
 松本サンの挨拶の間、翔ちゃんが遊ぶ、二宮が見届け、最後の翔ちゃんのポーズで二宮爆笑。
 二宮:(冷静な口調で)明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。(頭を下げる)
    福岡、盛り上がれんのか!
    もっと、もっと、もっと!
    おっけー、この調子で最後まで宜しく!
 
・タブー
 ン~
 完全に翔担となって踊ってました。
 汗だく(笑
 やっぱこの踊り好き!
 ってか、この曲が好き!!

・レミダン
 双眼鏡でガッツリ。
 今回、二宮ロックオンでいきました。
 隣のN担M、国立以来なので、しっかりカメラワークも教えます。
 勿論、二宮が映る箇所のみ。
 相当好きらしく、この曲と後数曲、二宮が映されるカメラワークを完全に把握・記憶していたワタクシ。
 サイドに分かれて踊っている時、1回目の末ズ暗転で、二宮がフリを踊っていたような。。
 流石に遠くてどの部分かまでは把握出来ず、無念。。

・ワンラブ
 あーばサンが目の前。
 …二宮が被って見えない位置なんだよね、コレ。
 なので、あーばサンを、ガン見。
 そして、翔ちゃんがずっとあーばサンを見ているのも、しっかり見届けました。
 …あーばサン、ココでフリを間違える。

・ふぁいとそんぐ
 完全お祭り状態。
 二宮、フロートから降りたトコロではなく、フロートの上で台詞調。
 高田ダンスあり。
 最後、メンバーで円を描いて走るのもあり。
 さらに、うさ耳ポーズになる翔ちゃん。

・MC
 ・明けましておめでとうございます!寒いね!
  どうぞ宜しく~の件で、相葉ちゃんと翔ちゃんが1回向き合って挨拶後、1周して更に挨拶。
  二宮:なんかさっきも見たな(笑

 ・気遣い故の、首フリ!
  寒いから、汗かかなかったらどうしようって心配してた。
  でも、全然そんなことなかったね、汗だくになったし!
  オレの隣、相葉くんなんだけど。
  彼、着替えるのが凄く早くてね、暑かったのか、扇風機回してさ。
  オレは寒かったんだけど、首フリになってたから。
  どうして?
  いや、翔ちゃん、パンいちだったじゃない。
  だから、暑いのかなって思って、それなら当たりな。って思って。
  なるほど、気を使ってやっての、首フリだった、と。

 ・大野サンからお年玉もらった!
  俺たちもね、最初、いいよいいよ、もらえないよ~!って言ってたんだけど。
  あげるって言うから、もらっちゃった。
  前から計画してたの?
  ううん。
  急に思い立ったの?
  や、なんか、成功したら渡そうって思ってて…
  なにそれ。
  なんだったかなー…
  あ!
  紅白!司会が、ちゃんと、成功したらあげようと思って!
  おおー
  で、無事に終わったじゃない、大きな失敗もなく。
  だから。
  っていうかさ、よく持ってたね、袋。
  ほんとほんと。
  でしょ?
  俺もビックリした。
  なんていうかさ、年末年始、僕達ずっと一緒にいたじゃない。
  それこそ、分刻みで、こなしてたじゃない?
  うん。
  そんな中、買いに行ったんじゃないでしょ?
  家にあった。
  凄いよね、しかも普通の袋じゃなかったもんね。
  あれ凄いよね。
  ポチ袋ね、普通じゃなかったね。
  なんか文字が書いてあって、あれ、皆一緒なの?
  違う、皆違う。
  なんだった?
  オレ、”ありがとう”だった。
  ”おめでとう”だった。(←あんまり聞き取れなかったので違うかも)
  オレ、”したごころ”だった。
  なんでオレだけ、下心だったの?
  なんか理由あんの?
  その人を表してるの。
  え、オレ下心なの!?
  うん(笑
  普通見えないでしょ!?
  オレには丸見えなの(笑

 ・噛み倒した人と、そうじゃない人
  相葉さん、リハで噛み倒してましたもんね!
  あのねぇ。
  ふるさとって、皆で最初日本各地回ったのを、こう、言うじゃない?
  あそこでね~
  自分が行った、お茶のね、場所とかが出てこなかったりさ。
  「○○…○○ってなんだ?」って。
  (すいません、相葉ちゃんが行った場所をド忘れしました、○○には、地名が入ってマス)
  「○○ってなんだ?」って、マイク通してたしね。
  自分が行った場所なのに、あれはないわ~
  でも本番は全然だったでしょ!
  そうなの。
  この人、凄い噛み倒してたんだけど、本番は、全然!
  代わりにオレが噛み倒した!
  あれさ、(紅白の録画を)見た?
  見た。
  オレ、5回位見直したんだけど、凄かったね!
  速攻で楽屋に謝りにいったもんね!
  そうそう、そしたら、「いや、名前が言いにくくてすいません」って逆に謝られた!
  オレ、昨日、ファンモンの○○くんとご飯食べてたんだけど。
  その時も言ってたよ、「あの、名前が長くて言いにくくて、すいません。」って。
  「いや、そんなことないよ。」って言っておいたけど。


途中ですが、ひとまず。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]