忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京3日目のMC他。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まずはMC。
MC始めの挨拶が終わった後。
・今日は松本さん、ちょっといつもと違いましたよね。
始めのさ、挨拶の時に…
オイっ!
まぁまぁ。
で?
挨拶で、『オレらで5万人幸せにしてやるぜ!』って最後言ってたのが。
今日は、『オレらで、な?5万人幸せにしてやるぜ!』って。
初めて同意を求められて、オレ(二宮)と翔ちゃん、はい!ってなって…
番長みたいだね。
あれ、なんで?
いや、なんか、言えなかった。


・あれ、髪型おかしい?
…なんか前髪変だよ?
ちょ、言うなよ!
あぁ、ごめんごめん、後でね!
ドラマやってっからいじれないんだよ!
そかそか、でも…
言うなよ!


・皆色々設定あんだよ!
サプライズバースデーについて。
松本:
2日も早いと変に思われるから、1回やって、外出て、もう1回きた。
櫻井:
昨日から今日の昼飯楽しみにしてた。

大野:イヤモニも壊れたから…
松本:壊れましたか?
大野:え、あれも嘘なの!?
松本:うっそぴょーん!
二宮:多分ですけど、あの人達(音響さんかな?)もリハーサルしてます。


最後の挨拶。
大野:
なんか、僕のソロコンみたいになっちゃって…
(メンバ口々に)違うよ、単に誕生日祝っただけだよ、勘違いするなよ。
え、あ、うん、途中、ね。
なんか、会場も皆祝ってくれて。
本当に有難うございます。
皆で嵐だから。
皆も今日誕生日だから。
それでいいじゃない。
皆30歳だよ!
これからも嵐を宜しくお願いします。
本当に、有難うございました!

相葉:
本当に、楽しくて。
嵐って、本当にいいな、って。
それを今日、再確認しました。
だから。
おじーちゃんになっても、杖をついても、コンサートやりたい、やっていきたいと思いました。
その頃には会場の皆さんも、同じように杖ついてるだろうし。
でも、皆来てくれるって信じてるから、きてね!
有難うございました。

二宮:
皆ね、設定作って。
潤君なんて、1回外に出てね。
翔ちゃんなんて、昨日から今日の昼飯楽しみにしてる、っていう。
相葉さんは…なんだったか忘れましたけど。
(相葉)おいっ!
はい。
(相葉)ちゃんと覚えておけよ!
何でしたっけ?
(相葉)オレは、いつも1番に入ってるから、居ててもおかしくないでしょ!って言ったでしょ!今、ちゃんとそう言っといて!
…相葉さんは、いつも1番に入ってるから、居ててもおかしくないでしょ、って言ってました。
(相葉)はい、よく出来ました。
あ、有難うございます。
今思った事じゃないんですけど。
なんか、そうやって、一生懸命なのが凄くいいな、って。
嵐いいな、って。
この4人が凄くいいな、って。
こんな風に、会場のお客さんも祝ってくれる嵐凄いな、って。
まぁ、僕も嵐の1人なんですけど。
(なんか良い事言ってたのに、完全に忘れました)
有難うございました。

松本:
今日は凄く、なんか会場が1つになったな、って思った事があって…
MCで、オレがカンペ出して。
サプライズやります、だから声出さないでね。
ってのがカメラに映された時、会場の空気がね、なんか1つにまとまったのを感じて。
あぁ、こりゃもう、なんも説明いらねぇな。
そう思いました。
11年、12年目ですか。
(上記発言がインパクトでかくて、忘れちゃいました)
これからも、宜しくお願いします。
有難うございました。


アンコ3は、サクラ咲ケ。
アンコール後、退場の度に、リーダーから。
皆も30歳!
アンコ2、登場時。
松本:呼んだ?
(会場):呼んだ!
松本:呼んだ?
(会場):呼んだ!
松本:(ちょっと恥じらったようなハニカミで)来ちゃった。
(会場):歓声

同様に、アンコ3登場時もやる。
最後あたり、オレ30歳!に、変わる。


・二宮、マダ上ヲのソロ歌詞を間違える。
♪音に合わせ、セオリー捨てて~
を、
♪セオリ…合わせ、セオリー捨てて~
と。
格好つけて歌う歌なだけに、恥ずかしかったようで。
2回目のセオリーを言う頃には、苦笑いをしていました。
コレがナカナカに見られない顔!

・二宮ソロ、会場に、♪ラララ~を促す。
 なんか、ちょっと低い?
・親愛なる雪では、心底丁寧に歌い上げる印象。

・怪物では、何気にサビ部分のフリをすっ飛ばす。
 が、多分コレ今回だけじゃない。

・アンコのマイガールでは、やはり、やまたろコンビが遊ぶ遊ぶ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]