忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京、終了!

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
17:55頃、
前半 18:00過ぎ
MC 18:57
後半 19:30過ぎ
アンコ1 20:41頃
アンコ2 20:50過ぎ
アンコ3 21:00頃
完全終了 21:07

・ちょっと、MC始まりをメンバチェンジしてみたい
大野→相葉→二宮→松本
と、メンバ全員やる。
大野:
今日という日は二度とこないんだぜ!
相葉:
盛り上がってんのー!
二宮:
はい、じゃあ今からMCを始めます。
松本:
じゃあまずは女の子の声聞こうかな!
男の子ー!
東京ドーム!

・フリーターとマネージャー
マネージャーのお陰だよ。
今週から、GANTZの宣伝が始まります。
朝から夜まで、映画関係やら雑誌やらでみっちりあります。
大変でしょうが…
頑張りましょう!
頑張ります!

・ガツン!もう終わりにしよう!
東宝の人が昨日きてて。
パンツって言われないように頑張ります!
って言われちゃったじゃねーか!
パンツの色はなんですか?って言たんだよ。
あぁ、昨日のパンツは黒だよ!
セクスィだね。
え?パンツスーツ?
パンツスーツの映画なの?
違うわ!
Gなんだけどな、Pじゃないんだけどな!

・カミカル、見てね!

・大野智サプライズバースデー
MC後半、怪物太郎をアッサリ引っ込めるから何かと思えば。
松本サンがカンペを用意。
“これからサプライズ企画をするので、今から声を出さないで下さい。”
“少し早いですが、大野智のバースデーを祝いたいと思います。”
“合図しますので、皆さんも一緒に歌ってバースデーを祝って下さい。”
“分かった人は、早く手を上げて下さい。”
“OKですか?”
ここで松本サン、カメラ越しで問い掛け、グッ。と親指を立てる。
その間、ANSは。
紅白司会やります、何歌おう?
何がいいかな、果てない空でもいいし~
いやぁ、トラメも良くない?今年頭のだし。
あぁ~
他にもね、To be Free もあるし、Dear snowもあるしね…
Monsterもあるしね~
…Dear snow言えや!
言ったよ!
言ってねぇだろ、言えやっ!
そんな感じのぐちゃぐちゃな会話。

その間に、ケーキも登場。
蝋燭に火をつけるのは、基本Jr.?M・A・D?←すいません分かりません
で、混じって翔ちゃんもつける。
最後になると、相葉ちゃんも手伝ってました。
ケーキは、なんか、ラウンド型かつ、5段位の、ウェディングケーキかと思う程の高さ。
はぁー、高そうなケーキ!
リーダー登場で、口に手を当てて、絶句。
本当に絶句でした。
ンで。
智の記憶
を、歌う4人。
大野サン、絶句アゲイン。
口に手をあてっ放し。
感動で、涙が、もう本当に涙が出そうになってました。
“智の記憶”は、マルコメくん大量でした。
DVDにしてあるから、と、マルコメくんを全面的に推したレイアウトに、赤いリボンの装丁でプレゼント。

・紅白の司会やります。
年末、見てね!

・なんかあったかくなったね
準備はいいですか!
リーダー、いい?
や、結構落ち着いてないけど、いこう。


途中だけど、ここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]