忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は翔サンのドラマ決定で。。
…連日のように、ドラマや映画のラッシュ。。。
ついていけない、ついていけないわぁ!!!
そんな風に嘆いている方は私だけじゃないハズ。

そんな中でのマイガールですよ。
…やっぱり泣いちゃったし。
相変わらず可愛いし、こはるちゃん。
正宗パパ、大変だけど頑張っておくれ!!!!

ちょっと内容に触れちゃうンで、短いですけど隠し隠し。。。

拍手

PR
頑張れ、正宗ー!!!!!!

そう叫んでしまった子です、今晩は。

可愛いですね、小春ちゃん。
本当、胸がときめくときめく!
まぁじ、可愛い!
正宗パパには、是非とも三つ編みをマスターして頂いて…
甲斐甲斐しい親子っぷりを見せて頂きたい。
早く見たい←どんだけ

嵐最終兵器、相葉雅紀。
コレが最後にならないよう。
本当に頑張って下さい(苦笑

しかし。
萌々果ちゃん。
本当に演技がお上手で。
こはるちゃんは本当、切ないー!!
来週も、コレ、多分オンタイムで見ちゃうンだろうなぁ;;
可愛いこはるちゃんと、正宗君(この言い方がまた可愛い!!!)に期待っ!

拍手

お昼下がりにコンニチハ。

いやぁ。。。
今日も快晴ですね!
週末・今日と天気がイイ!!
どうやら週半ばまで天気がイイみたいですよー

コレだけ天気がイイと、室内でPC触ってる自分がバカに思えてくるから不思議だなぁ…。。

先日マニキュアを塗り替えたンですけど。
うっかり調子に乗ったら、自分の趣味とは全く異なるモノとなりました…←なんで!?
まぁまぁ、コレはまた後日お見せしたい、と、思いますがー

気になる視聴率!!

拍手

こんにちは。
今朝は雨が降っていて、ちょっとブルーになりかけました(笑
っていうか、昨日も雨でしたね…
週末の土日には晴れる、とか。
気温も、真夏みたいになるらしいですねー

変な天気。。
でももうすぐしたら梅雨になるンですよね。
グズグズした天気のまま、梅雨になるのかな?
ちょっとソレは嫌かも。。

梅雨といえば。
去年はソノ頃コンサートがあったなぁ…
梅雨コン(笑
相葉サンは凄いね!


とまぁイロイロ書きましたケド。
先週のドラマ感想!

拍手

どもこんにちは。
ご飯のお供はPSPに転送された、うたばんの ♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ でございます。
歌部分だけ転送しました。
エンドレスリピート!!

さてさて。
週明け、といえば。
ヤッパリ気になる視聴率!!
ってことで以下でございます。。

拍手

と・いうワケで。
リンク集でございますー!
流星の絆のロケ地巡りですね。
今回で2度目、ともあり。
前回同様、友人Yチャンとの2人旅。
…ちょっと、慣れてきまして。
結構イイ感じに回れたのではないかと思います。
まぁ、改善の余地ありまくり!!なんですけど;;
…弟3弾、夏前にしようかな…←まだやるの!?

・ピエトロ@流星の絆
・向かいは消防署だった…@流星の絆
・必死で探しました…@流星の絆
・問題です。
・正解は…
・公園@流星の絆
・功にぃの衣装@赤坂TSUTAYA


1つ1つの画像でエントリしてたら沢山になっちゃうので;;
一部まとめてあげてますー
携帯から見られている方にはちょっと重いかもしれません;;
大変申し訳ない!!

拍手

さてさて。。。
金曜は番宣ラッシュで。
ビックリする位出てましたね。
本当、ビックリしたなぁ。。。
まだ全部見れてないですもん。←ェっ
…追々見れたらな、って思ってますケド。

各視聴率。
なるほどーって感じですよね?
結構、各局ブツけられてた感じがしていたのですが。
でも、カナリ健闘しましたよね?

って事で。
視聴率ですー

拍手

どもコンニチハ!
土日はヤッパリPCを触らないですね;;
全然更新しなかった…
その代わり、イロイロやってましたよー!
またそこらへんは別で。。。。

視聴率、出てますねー
毎日新聞さんがこんな記事を書いてました。
ドラマ視聴率:「嵐」対決は櫻井翔に軍配 「ザ・クイズショウ」14.0%

なるほどー。
以下、視聴率に触れたい、といったトコロではありますが。
これまた別で書きたい、そう思います。
両方共にリアルタイムで見れたのですが。
全く違った感じでしたね。
一先ずソレだけ。。。
(お昼のパンが微妙で天気も微妙でちょっと悲しいワタクシ)

拍手

おはようございます。
…夢見が悪かったので、今日はちょっとテンションが微妙なところだったンですけど。
まぁ。。
アレだけ出らたら。
テンションも上がりますわな!

朝ズバ は、微妙に出だし遅れちゃったンですけど、見ました。
マツジュンはフリップで、“笑顔”と書いてましたねー
今日ですもんね、楽しみです!!

朝ズバ より笑って楽しかったのがズームイン。
…今回は丸々録画にしてなかったから…
途中の映像とか、撮れてませ…!!
オープニングでは、バードの小ネタもありましたね。
以下暫し続きますー

拍手

どもどもこんにちは。
スマイルナビ、関西でも流れましたね。
ちょっとイロイロM○Sさんに思う事は多々ありますが。
まぁ、うん。←ナニソレ

関東と同じなのかどうなのか、ちょっと分からないンですけど。
多分同じでしょうねー;;
違ったらビックリだ!(笑

明日のはなまるカフェは!
やっぱりきましたねー
松本サンですよ!!
今の彼のおめざは何なのか、ちょっと気になります。
なんてったって健康に人一倍気を使ってる松本サンですからね!
(ゲームっ子は未だにコーンマヨパンを食してるのでしょうか…)
はなまるマーケット公式HPに明日のゲストの名前でちゃんと”松本 潤”と記載されていましたねー
良かった良かった★

スマイル公式HPはまだ明日の番宣情報UPされてませんね。
今晩、かな??
その代わり、TBSのブーブ★キッズ が更新されてます!
新着として上がってるので、今日、なのかな??
とりあえずリンク貼っておきますー
松じゅんとガッキーの初共演ドラマ! 金ようドラマ『スマイル』
子供向けですので、平仮名多めですが、最後のマツジュンからキッズ向けへのメッセージとかは他には載ってないので良ければ★

朝ズバっ から出るのかな?
ヤッパリ。。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]