忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[275] [274] [273] [197] [271] [270] [266] [265] [268] [267] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんにちは。
ご飯のお供はPSPに転送された、うたばんの ♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ でございます。
歌部分だけ転送しました。
エンドレスリピート!!

さてさて。
週明け、といえば。
ヤッパリ気になる視聴率!!
ってことで以下でございます。。

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★スマイル
#1 11.7%
#2 10.2%

感想ですが…
やっぱり。
花ちゃん!!!!
むちゃくちゃ可愛い、クシャっとした笑顔がもう、本当に可愛い!!!!
って事だけ書きたい(笑
お話、ドンドン気になってくる方向ですね!
ドラマに対してフラットな状態だから、素直にドラマの展開にドキドキしてしまいます。
なんてったって、今回は予告すら見てない!
理由:ママンが予告撮って、編集してくれてるから、自分も見た気になって忘れちゃう
でもね、意外とこの方が緊張感とスリル感があって楽しいです、ドラマ。
ちょっと今後はコノ方向でいこう。

ビト、生まれも生い立ちも切ないですねー
でも、今の職場で暖かく迎えられて。
暖かい人達に恵まれて。
少し幸せってモノを噛み締め出した瞬間。
って感じがしますね。
収監されている方が穏やかな笑顔になれる、っていうのもちょっと切ないですけど。
でも、追い詰められる事もない。
自分の味方でいてくれる人がいる事を、訪れてくれる事によって、目で確認できる。
言葉だけじゃなく、行動して自分に示してくれる。
だから笑顔になれるのかなー
とかイロイロ考えちゃいますね。

刑事には心底イラっとしますけど、でもキット。
1度”悪”だと思ったら、自分の目で本当に分かるまではソノ人が”悪”になっちゃう。
そんな人もいるんだよ、って事を改めて認識させられちゃいました。
そうだよね。
だから先入観って怖い!

スマイルは、本当にこのタイトルに物凄い重みを付けられていて。
毎回考えさせられます。
まぁソレがイイんだけど。。


★ザ・クイズショウ
#1 14.0%
#2 11.9%

…「ドリームチャンス」が…
パワーアップしてますね。。
他にもイロイロと。
パワーアップしてます。
ビックリ。
神山って、コンナに毒舌だったンですね。。

で、なんだ。
本間氏とのやり取りは。
…触れない、触れないでおこう。
コアな人のみ喜べばイイじゃない!←ナニソレ
あ、私はソコに関してはノーマルなんで。
趣味が違うしな…。。。

真矢サン大好き!
あややも可愛いですねー
でもって。
制作の局長!
あぁ、大好き!!!
キャストがイイわぁ。。
ちょっとミーハーになって見れますね。
笑えるし。

お話も、コチラも面白い。
ヤッパリ。
今週も3話が見逃せませんねぇ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]