忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[260] [256] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。。。
金曜は番宣ラッシュで。
ビックリする位出てましたね。
本当、ビックリしたなぁ。。。
まだ全部見れてないですもん。←ェっ
…追々見れたらな、って思ってますケド。

各視聴率。
なるほどーって感じですよね?
結構、各局ブツけられてた感じがしていたのですが。
でも、カナリ健闘しましたよね?

って事で。
視聴率ですー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まずはマツジュンのスマイルから。

スマイル
#1 11.7%

金曜ロードショーとかブツけられてませんでしたっけ?
あれ、違ったっけ;;
翔サンの方だっけかな…
コナンとかブツけられてた…気がするンですけど…????
間違ってたらどうもすいません;;

感想でございます。
なんだか、冒頭に驚きました。
囚人?!
みたいな。
結末から始まってる感じですかね?
これからの分は、ビトの回想、的な感じなんでしょうか??

しかも。
もっとお茶の間で楽しめる感じかと思っていたら。
全然そんな事なかった…
スッゲェ重い!
ココにも驚きましたねー
そしてまたビトの切ない感じとか、差別とか。
物凄く考えられる1話。
危うく警察嫌いになりそうでしたよ、あっはっは。

そんな中で。
すっごい可愛かったのが!
ガッキー!!!!
花ちゃん、メッチャ可愛い!
ママンと2人で絶賛の嵐!
可愛い、マジ可愛い!
彼女に欲しい!!!!←違うだろ
笑顔とかね、ブタのキーホルダー(?)を使って、ジェスチャーで一生懸命ビトに理解させようとしているトコロとか。
思わず、ぎゅっって抱きしめたくなる位可愛いっス。
…いやぁ、マジ可愛い。

マツジュン、ちょっとだけ不安だったンですけど。
道明寺ではない、ナチュラルな立ち居振る舞い。
たまに見せる、心の奥にあるハヤシへの恐怖を宿した眼。
それでも一生懸命、本当に一生懸命1日1日を大切に生きているビトを具間見れた、そんな気がする1話でした。
すっごい上手になってますね。
物凄く驚きました。
共演者の方にも恵まれて。。
多分最終回の頃にはもっと違った”ビト”が見れるンでしょうね。
物語の今後にも期待ですし、マツジュンをはじめ他の方のお芝居も楽しみなドラマ。


さてお次はザ・クイズ翔!←違

ザ・クイズショウ
#1 14.0%

先ほどのエントリでもありましたが。
翔サンのドラマが勝った、と。
まぁ嵐サンはンな争いしてないのでどーでもイイでしょうけど。
個人的には2作品とも、10%を超えていて良かったです。

翔サンのドラマ…
NEWS NERO のイチメン!でお馴染みのキャスター・櫻井翔 か。
宿題くんやアラシちゃん!でお馴染みのボケキャラ・櫻井翔 か。
…コノどちらかを見ていた気分です。
演技をしているというより、自分の中の一部を見せているといった感じ。。
キットそんな印象を受けた人、多いのでは??

ドラマ自体は、なんというか。
面白かったです。
確かに、新しい。
このオリジナルを見たくなりました。
あらすじは、深夜枠の頃の分を読んでしまったため、若干知っている感じなんですけど。。
それでも続きを見たくなる、そんなドラマですね。

…ヤッパリ。
横が物凄く上手でしたね。
久しぶりに横の演技を見ましたけど。
ヤッパリ彼は上手です、あのディレクターにゾクっとしました。
翔サンの演技は…ヤッパリ、キャスター+嵐 の櫻井翔って感じが否めないので、保留。。
ただ、ガーリーになり過ぎてて。
アノ白い服が堪らなく可愛かった。
最後に横が翔サンの部屋を訪れて、っていう件。
アソコなんて、まるで女と男ですからね!
横の顔つきは若干面長なので、どうしても翔サンが女っぽく見えてしまう罠。。
…ぅーん、横のファン、また増えそう!
まぁ翔担には堪らないでしょうね!
イイですもんね、ヴィジュアル!!
アップでも全然可愛い!←2コ上ですよ
横も格好いいし。

スマイル とは全く違った、ちょっとコミカルな部分があるドラマだと受取りました。
スマイルは、コミカルな部分は今見えてこない感じですけど、これからチョット位はあるのかな?
シュールなドラマなので、ちょっとハラハラしますね。
今週の2話も、両方共にしっかりチェックしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]