忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
…夢見が悪かったので、今日はちょっとテンションが微妙なところだったンですけど。
まぁ。。
アレだけ出らたら。
テンションも上がりますわな!

朝ズバ は、微妙に出だし遅れちゃったンですけど、見ました。
マツジュンはフリップで、“笑顔”と書いてましたねー
今日ですもんね、楽しみです!!

朝ズバ より笑って楽しかったのがズームイン。
…今回は丸々録画にしてなかったから…
途中の映像とか、撮れてませ…!!
オープニングでは、バードの小ネタもありましたね。
以下暫し続きますー

拍手


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

翔サンにメール送っても返してくれない。
まだまだ他にもいっぱい言われてましたケド、覚えてない…←コラコラ

翔サン、7:25頃に登場。
最初ヤッターマンかと思っちゃった(笑)
だってヤッターマンの映像で始まったから;;
4週連続1位、動員数も凄いですねー
私、映画2回目来週行きます、多分。
(気が付いたら2回目行くの随分遅くなっちゃいました;;)

相葉サンがVTR出演されてましたね!
”翔くん、私はあなたの全てを知っています”
っていう、神山のキメ台詞を相葉サンがキメてました。
しかも、言い切った後で凄く恥ずかしくなったンでしょうね、顔を隠してました。
ソコが可愛いよ、相葉雅紀26歳!!
ちゃっかり神山のキメポーズやってましたね!
CM前にそのVTRがちょろっと流れて、翔サンが「なにこれ!!(笑)」って言ってたのが印象的!←ソコ?
メールの件は、バードの勘違いだったそうで。
相葉サンのVTR明けで、
「最初そう言いましたけど、よく考えたら相葉ちゃんでした。
 ごめんね、翔くん。」
って隣の翔サンに謝罪。
「間違わないでよー」
みたいな事を翔サン笑いながら言ってましたー
「でもね、相葉ちゃん本当に返してくれないの、全然!」
…絶対次相葉サンに会ったら、翔サンこの事言うンだろうなー
そう思いながら見てました。
本当に仲が良いなぁ、バードと嵐サンは!

相葉サン以外にも、バードがイロイロやってくれましたねー
翔サンの生解説途中で”ザ・クイズショウ!”って叫んでたり。
一緒に神山のキメポーズやったりしてましたねー
翔サンは北京滞在時に取材陣に配布されたリュックを、日本でも1ヶ月位背負ってたとか。
…翔サンのリュック姿、ちょっと想像出来ない…(笑
ドコかの番組で見せてくれないかな??
”ランドセルみたい”と、相葉サン。
…ぷふっ。←想像したらしい

しかし、ズームインは本当に凄いですねー!
イチメン!みたいに翔サン生解説とか!
”ZERO”、”ZERO”って連呼するから、翔サン締め括りの発言が、「以上、ZEROカルチャーでした…って違う(苦笑)」になってましたねー
ソレでも文句言わないズームインスタッフ。
…凄いなぁ(笑

嵐メンツがズームインに来ると、バードが暴走するように見えるンですけど、ワタクシだけでしょうか??
凄い自由気ままにやってる感じが…(苦笑
否、嬉しいンですけどね!?
ただ、司会者として、アリかとちょっと疑問に思ってしまう(笑
”ザ・クイズショウ!”とか、キメポーズやってはみたものの、カメラに映ってないのが分かって、「ほら、映ってない」って言っちゃったり…
この時翔サンの隣がバードだったンですよね。
で、翔サンがアップで映ってて、バードの言葉を受けて優しく笑ってましたー

生解説、良かったですね。
ワイプも翔サン、ドラマ予告もほぼ翔サンで。
なかなか味わえない、ゼイタクな数分間でした!
今日はまだまだこれから続くンですよね!!
頑張れ、マツジュンも翔サンも!!!!
次は はなまるカフェ と スッキリ! ですね、どんな話をしてくれるのか楽しみです★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]