忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD到着です!

さぁ、見るぞっっっ!


…別に、ズルして休んだ訳じゃないです。
単に、激しい生理痛に見舞われてるだけなんです。
お陰で、会社休めました。
お陰で、流星の絆見れます、有難う!!←ソレはどうよ



拍手

PR
夜中にお店に行きました。
…なんだかんだで静奈の衣装は忘れてしまいました…
だってZERO写真展に行くのに必死だったンだもの…!!!!

画像以下、続きからどうぞ。。

拍手

ってことで。
公園ですよー!
最終回の公園ですね。
問題も出題しましたけど(笑
今度は、もう少しベンチよりです★

拍手

最終回に功にぃと泰輔が話をしていた公園!
…まぁ、ベンチは変わってましたがね;;

拍手

さてココは何処でしょう?



拍手

続いて流星の絆、メインといっても過言ではない!(と、私は思っています)
屋上ですー
ヤッパリっていうか、予想通りっていうか。
実際に屋上には上がれなかったのですが。
割と近くから見れたので概観だけでも、と。
記念撮影をしまくりました。
あんまり写真載せちゃうと、ダメだと思うので一部だけ。。。
(マンションの屋上でしたので、ね?)←誰に聞いてるのか

拍手

はい、コチラに見えますのは、静奈の元・上司@高山からお金を巻き上げるヒントを得たお店でございます。
実際にソノ席に移動してからの写真です。
功にぃの席から見たらこんな感じでした。
随分長居しちゃいましたけど、このお店で(苦笑
店員サン、ごめんなさい;;←ココで詫びるな!

拍手

ピエトロです。
残念ながら席は違いますが;;
(でもちゃっかり店員さんに注文はしときました)

ピエトロの途中で、マツジュンの消防士ポスター発見。
記念とばかりに、パシャリ。
流石ですね、デジカメちゃんは画質最高潮です。
綺麗に撮れました!

あぁ。。
お腹空いたなぁ…

拍手

今日は大阪、昨日の曇天とは打って変わって。
快晴!
まさしく。
”曇りのち、快晴”
ですなー←こじつけもいい加減にしろ

っていうか。
5話、6話は全部リアルタイムで見て、翌日またリピってる程なのに。
視聴率調べる暇なかったってどういうこと…!!!
感想も書けてないですしね、最近。。
テレビの感想書きたいのになぁ。。
リーダーのMステの感想とか。
宿題くんの感想とか。。
ちょっと時間がないからって、切なくなります(苦笑
まぁ。
今週も終れば、落ち着く予定ですので。。
もう来週の視聴率は間に合うかな♪

以下、歌おにの視聴率と、ここ最近の2話について。。

拍手

今日は歌おに視聴率発表日!
って事で。
昼間にちゃんと調べたのに。
書く時間がなかったのでコンナ時間に。。。

今日は宿題くん。
さっきまでZERO見てました。
翔サンは相変わらずイケメン!
でも今日は宿題くん見たいケド、寝ます。
…業務に差し支えてしまうのでね…;;

以下続きますー

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]