忍者ブログ
嵐皆大好きです。 でもゾッコンなのはエセ関西弁のコ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!
今週から、残業禁止令!!
って事で。
先週とは比べ物にならないホド早く帰ってきてます、ワタクシ。
いやぁ、イイねぇー!!!

バカみたいに嵐見てます(笑
そして今国立DVD見てたり(笑
満喫してるなー自分!


さてさて。。
今日ママンに頼んだら、買い物帰りにauショップ行ってきてくれました!
遅ればせながら。。
ゲットです。

拍手

PR
6月分、作ってなかった…。。
いっつも、1週間前位に作ってるんですけど、今回は忙しくてそんな暇を与えてもらえませんでした(笑
はい、言い訳ですね。

と、いうわけで。
当分の間は小出しにしていきたい、そう思います!
1週間で!
いきたい!!

■06/03 追加しました

拍手

お腹が空いて、更には眠気もMAXです。
どもどもこんにちは。

K-スタに行く時に、ついでだから、と、ジャニショにも行ってみたんですね。
前回国立の時は入れなかったからな~って思って。
ママンに場所を紹介&店を見ておこう、とそんな軽い気持で行ったんですよ。
したらば。
うっかりしてました。

写真、出てたし…!!!!!
いつ出たのかとかは覚えてませんけど。
カナリの枚数がありましたよ~
中身に触れますので、一応…

拍手

どーもどーも。
帰阪しました!
で、まー…
昨日は朽ち果てたので更新できなかったので、今日はデザイニングスタジオの事書こうかな、って思ってたンですけどー!

あれま。
CMギャラリーとか更新されてますね;;
一応。。
もし僕らが、嵐でなかったら

CM作成時のエピソードも公開されてますので、ソチラをどうぞ!
CMギャラリーでは、60秒Ver.と30秒Ver.がUPされてます。
相葉ちゃんのみですけど。
一応。
別エントリーで昨日見てきたマツジュンとリーダー、相葉ちゃんのをレポしますねー

拍手

そんなわけで。
何故か迷う事無く。
デザイニンクスタジオに着きました…!
スペシャルムービーも見ちゃった!

詳しくはホテルに戻ってから、と思いますが。。
とりあえず。
嵐さんのサインがあったので、少し文章を書きますね。

拍手

嵐の5人がKスタジャック!?~ au 新TV-CF関連展示イベント ~

って事で。
寝ようと思っていたのですが。
1つだけ!!

展示、てっきり6月からかと思ってましたけど。
まさかまさかの。
27日からの展示だとは!!!
8月末位までイベント開催されているようですよー

…これは、絶対に。
行かないといけない、Kスタに!!!!!
明日、計画練り直します。←本気で行きたいらしい

よし。
寝よう(笑

拍手

弟と服が兼用だなんて!

思わずビックリして書いちゃいましたけども。。
はー
そうなんですね、相葉さんは。
へー
未だに取られるらしいですよ、弟さんに(笑

こっちにきて、ラジカセ借りてみたものの、電波が悪いため、結局PCからという…
普段と変わらない(苦笑

文化放送、30分だけなんですよねー
…1時間やってるところって、あと30分どんな感じなんでしょう??
一度でいいから聴いてみたいです。

新曲2曲とも流してくれましたね。
ベイストだとやっぱり二宮さんの声が被るから、ジュンスタとかレコメン!とかで聴くとまた変わった感じがします(笑
FM局は音綺麗なんですよね、ここからだと。。
ベイストが聴けないのが残念だな。。

拍手

アラシゴト一覧です。 

自分用の覚書だったりします。。
追加・修正は随時!
もしも、ココ間違ってる!!なんて事がありましたら。
コメントとかでご指摘頂ければ幸いです;;

では、どうぞ★

■05/29 追加しました

拍手

今日は朝11時に発表!って事で。
時間を置いて、サイト見てみました★

もし僕らが、嵐でなかったら。

なんと!!
サイトがリニューアル!
おぉー
夏!って感じですよ~
サイトコンセプトは、どうやら【去年と違う夏。】らしいです。

ちょっと内容に触れちゃうので。
ほら、人に言われる前に、自分で知りたい!って時あるじゃないですか。
だから、続きに書きますねー!(笑

拍手

どうもこんばんは。
今日は早く帰れました、やったね!
なので、アラシちゃん!をリアルタイム鑑賞。。
…あの…
結構今回のは個人的に好きです、はい。
クイズ形式で、面白かったなー

普通に笑って見れました。
満足!
(最近、不満を言わずに、普通にテレビを見れるようになってきました。)

ではなくて。
昨日のガイド。
来週からアラシちゃん!が、嵐ちゃん!になるみたいですね。
でもって。
来週のガイド、テレビジョン共に。
嵐さんが表紙!
ばんざーい!!

これが言いたかったんですよ(笑
ジョンはまだ見てないんですけどね、週末、チェックしたいと思います!

以下、ちょっとだけアラシちゃん!の感想。。
(本当に少しだけなんですけどね)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[09/10 NONAME]
[11/17 働きマンY]
[08/31 のん]
[07/08 おかぴーや]
[05/08 おかP]
プロフィール
HN:
野々上あい
性別:
女性
職業:
PC関連
趣味:
多分、人間観察。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]